見出し画像

大学生・専門学生でも行けるF1鈴鹿 4日間の観戦記!

もっちーです。
今年も鈴鹿サーキットでF1が開催されますね!
そして今年は4月開催!!
社会人のかただと新年度でなかなか忙しい時期かもしれないですけど、大学生・専門学生の方ならまだ春休みなので時間に余裕があってチャンスかもしれないですよ!

自分が専門学生時代の2019年に4日間行った時の感想や旅費などを紹介してみたいと思います。

まず結論から言うと時間とある程度お金に余裕があるなら4日間行ったほうがいい。
あとは迷ってるなら絶対行くべき!
いっぱい書きたいことありそうなので、
次回から5回に分けて書いていきたいと思います!

  1. 木曜日 選手が間近に?
    じつはイベントあります!

  2. 金曜日 日本人選手が5年ぶりのFP走行!

  3. 土曜日 まさかの台風で予選中止…

  4. 日曜日 9年ぶりの予選•決勝ワンデー開催!

  5. 旅費とか雑感などなど笑

どうぞよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?