まさかの台風で中止!? F1鈴鹿観戦記④

もっちーです。
今日は鈴鹿F1観戦記 第四弾!
まさかの台風で中止!?

前回お話しした通り台風接近のため、前日の段階で予選•決勝がワンデー開催になることに…😭

今後の一生無いであろう、予選中止でもっちーはどうしてたのかを紹介したいと思います笑笑
全然F1ネタは無いのでさらっとみていただければ!

2日間動きまくってたので午前中はほとんど寝てたと思います…
いっつも旅行する時は服とかを最低限にするので洗濯とかをしたりして過ごしてました。

2019年はラグビーワールドカップが日本で開催されたのもあり、名古屋のカプセルホテルは外国人と日本人が半々ぐらいでしたね。
自分もカタコトの英語で外人さんと話した気がします笑

そのあとはラウンジでご飯を食べたりして、過ごしましたね。
まさかの日中にいることになるとは思ってなかったのでカプセルホテルを予約したんですけど、この時ばかりはビジネスホテル予約しておけば良かったと後悔してました。。。

でも14時ごろには台風も収まり、開催されるとの正式発表があり一安心したのを覚えてます!

決勝開催されるのは嬉しかったんですけど、前夜祭とか観たかったなって今でも悲しくなる時あります…笑笑

そんな感じで土曜日は終わってしまいました…😭
明日は遂に決勝!
予選から波乱の展開続出!
お楽しみに!
今回も読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?