見出し画像

【お知らせ】10月12日~15日までラジオ日本の「SWEET!!」に出演します!

ご縁がありまして、人生初ラジオ収録してきました!

9月28日~始まったラジオ日本の「SWEET!!」(9:00~11:55)の「女神の選択(仮)」コーナーにて、出演します。(※radikoでも放送します)

画像1

ラジオ出演なんて人生初で、あがり症だし、声低いし、活舌悪いしで
大丈夫か心配でしたが
生放送でないということで、いろいろお話してきました。
放送が半分楽しみ、半分怖いです(苦笑)

今回、産後のママ達を応援したいね!と一緒に活動をしている助産師の坂田陽子さんからのご紹介で出演してきました♥
陽子さんは出張助産師のお仕事もされていて、知識も経験も豊富で尊敬する助産師さんの一人です。
HPはこちら→https://sumire-josanin.com/

収録では、ディレクターさんの質問力が素晴らしすぎて、一児の母として、好き勝手にいろいろお話してしまいました。どんな風に編集されているのか楽しみです!

私は、子育て世帯の両立を食を通してサポートをしています。
お子様、産後ママの食についてお悩みなどありましたらご連絡ください。
HP・お問い合わせはこちら→http://miyuki-kawashima.mystrikingly.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?