見出し画像

外食てどうなの?最高なの?

こんばんは!
今日は新しく買ったPCからnoteをお送りしております。
キーボードがすごいカチャカチャしていてまだ慣れませんね

話は変わるんですけど外食って結局最高なのかそうでもないのかで最近迷っています。
そこで今日は外食のいいところと悪いところを考えました。

外食最高な理由

全部やってくれる

料理も皿洗いも全部やってくれるのが最高ですよね。だって家で作るとなると例えば「揚げ物のためにフライパン使ったから炒め物は作れない」とかなるじゃないですか。

そんなことを考えずに、フライドポテトも豚キムチも食べれる外食やはり最高なのでは…?

いやいや待てともう一人の自分が言っています、少し話を聞きましょうか

YouTubeやアニメを堂々と見ながら食べれる家こそ至高

たーーー!!!なるほどこれは痛いところを突かれましたね、たしかに外食中ではせいぜい見れたとしてもスマホ。それも人によっては食事中に携帯触るのってどうなの…?って思う人もいますし、これは外食の欠点でもありますね。

皆さんここまで来たらもうお分かりですね、

結論


Uber Eats神!!!!!(破産)


*Uber Eatsがない地域の方を煽ってるわけではございません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?