見出し画像

初めての実況動画

あれ?こいつ週1投稿サボってね?と思ったそこのあなた
安心してくださいちょっと他のサイトに浮気して記事書いてただけです。
でもやっぱりnoteが使いやすいわ…って感じで舞い戻ってきました。
甲斐性なくてすんまへん。

改めまして、
どうも!わをんです!

いやはや実況動画1本目ついに完成だってよ。
今回は編集わをん、サムネ作りそる君で役割分担してやっとこさ完成しました。(ちなみにお互い1日で仕上げた、褒めてくれ)

にしても編集ってのは面白い。
なんか自分がやりたいこと、写したいところ、強調したいところを自由にできる感覚がたまらないですね。
ルフィがギア5になって
おれのやりたかった事全部できる。。。
って言ってたのこんな気持だったのかもしれない。

そして生配信でやったCup Head(YouTubeにアーカイブ残ってるのでぜひ)のときもなんですがやっぱりサムネは安心安全のそるべ産に限る。
もともと絵も字も下手なおれにはどうやらサムネ作りのセンスが無いみたいで
見やすくわかりやすいサムネを作るそるべ画伯にスタンディングオベーション👏

ここでおれの作ったCup Headのボツサムネを大公開したいと思います。

大好きな造語を用いた禍々しい感じのサムネイルですね
ちなみに文字数が多いのと、初見プレイなのに難しさを知ってるのなんか変じゃね?って事でボツになりました。

お次は、

。。。これはひどい

某ネズミさんを安易にいじっているのとクソ汚い「協力プレイ」の文字
これを採用するような相方じゃなくて本当に良かったと思える1枚。

いかがだったでしょうか、これが生まれ持ったセンスなんだなと痛感しちゃいますね。

そんなこんなで出来上がった最初の実況動画、頑張って作ったんでぜひぜひ見ていって欲しいです!(視聴数×1粒米食べます)

動画はこちら→https://youtu.be/Ek25gahqyF8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?