見出し画像

味噌喰らいのワヲンッティ

新潟のとある旅館からこんばんは!絶賛新潟旅行中です。
米うまー!日本酒うまー!
500円払ってコイン5枚もらってそのコインを使って日本酒を飲み比べれる場所があるんですけど、最高ですた。
コイン1枚消費日本酒からコイン10枚消費日本酒まであってなんか大型のショッピングモールとかにあるガチャガチャコーナーみたいで楽しかった。


コイン2枚消費の日本酒飲んだんだけどなんかやっぱうまかったな。高かろうは美味かろうだわ。うん。
はーおれが新潟住んでたら仕事終わりにそこで日本酒飲み比べてから帰宅みたいな生活送っちまいそう。でも地元の人はあまり行かないのかな?もっとディープでコスパいい場所とか知ってそう。おしえろ!

てな感じで前置き長くなりましたが。


どうも!わをんです!

・そるくん24時間配信残念でしたね。機材トラブルにより15時間で断念。いや15時間もやべーよ。ちょい旅行とかの兼ね合いで全部観る事は出来なかったけどちゃんとやってた。有言実行。えらい。


・最初の方にスプラの配信してたけど、あれむずそうなのな。画面の中で起きてる事が多いというか、色が多いというか(場所取り?で色を塗るというのがコンセプトの為か)そこに爆弾みたい必殺技とかアカムトルムのソニックブラストみたいな必殺技が画面を駆け巡っていてすごかった。情報処理能力あまり高い方ではないおれにあのゲームは出来るのだろうか。まあ全然出来なければそれはそれで面白い。


・そういえばYouTube short動画を来週あげる予定。(どんな動画が上がるかは観てのお楽しみ)やっぱ動画編集って面白い。なんか素材いっぱい欲しい。ずっと編集していたい。それこそ定期的にshortsを出したいと思ってる。ある程度ストックが溜まったら週一投稿とか考えてみたりしてね。

・ただなんで撮り溜める事が出来ないのかっていうと、ネタが無いのよ。こんな活動初めて程ないのにもうネタ切れなんて大丈夫か。ネタ出し会議を定期的にするんだけどいっつも雑談に花が咲いて気付けば夜中なんて事がザラにある。もういっそネタ出し会議を配信するか??

・今週の水曜定期配信でモンハンライズやったんだけど良かった。何が良かったかってそるくんがマガイマガト戦の時に防御力が1しかない初期装備でやろうよって言い始めて、最初は、いやクリアできるんか?って思ったがこれが絶妙だった。ワンパンされる訳では無いけど全てが致命傷。いやなんなら相手の大技にあたればワンパンというさながらフロムゲー(ダークソウル等)。次回配信からは(できるだけ)初期装備でクリアするモンハンライズ配信をやって行きたい。(この“できるだけ”っていうのが味噌だよ完全な縛りプレイじゃ無いからね。)
てか、話戻るけど日本酒飲み比べの所でそのまんま酒のアテとして食べた味噌うまかったな。でも家で味噌をそのままアテにし始めたら“いよいよ”感あるよな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?