見出し画像

#ダンスヤリタイ はじめてのクラファン成功

画像1

いま実施している"ダンスヤリタイプロジェクト"

はじめてのクラウドファンディング

お陰様で目標金額の100万円をサクセスいたしましたT^T

※現在NEXT GOAL挑戦中

画像2

正直残り9日を残してのサクセスは想定しておらず本当に驚きました。

クラファンを初めてやって感じたのは

「クラファンって泣ける」という事

支援が入る度、心が揺れ、涙腺が緩み凄い泣けるんです。初日はメール通知を見ながらヒックヒック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なっておりました。

スクリーンショット 2020-05-02 1.20.03

今は全員が苦しい時期、いつもよりクラファンのハードルが上がっていると聞いていました。

今回のコロナ自粛で一度はエンターテインメントに絶望しかけましたが、心を立て直すきっかけをくれたのも、やはりエンターテインメントでありダンスを愛する皆さんのご支援でした。


緊急事態宣言も延長、自粛生活も長期戦になって参りました。

自分の経営する会社も潰してなるものか?と日々融資や借入に飛び回っております。

この活動がどこまで続けられるのか?正直先は見えていませんが、やれる所までやってみたいと思います。

引き続きご支援のほど何卒宜しくお願いいたします。


※現在NEXT GOAL挑戦中
【ダンスヤリタイ】Tシャツ無料配布中!オンラインダンスプロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/253956 #夢見る人をはじめる人に @WAZACREWさんから







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?