見出し画像

レッツ交際!


 皆さん、こんにちは。我ながら天才なんじゃないかと思った木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 ええ。ワタクシ、気が付いてしまったんですよね。


 (´°Д°)」 世界の真理に!


 モチロン (´・∀・)」 嘘です。



 でもまあ、人によっては真理以上のモノを得られるであろう、


 (´°Д°)」 究極の恋愛術!


 思い付いてしまったんですよ。ええ。
 割と真面目に、コレって中々すごい発見なんじゃないかと自画自賛しておりますが、まあ、簡単に言いまして、


 (´・Д・)」 簡単に、
 とりあえず交際相手に
 出会えちゃう方法。


 ってのを思い付いてしまったんですよ。ええ。
 そう。ワタクシ毎日毎日こうやって色々と記事を書いておりますが、売れません。日に2~3個しか売れません。売上にして160~240円ぐらい。

 ※ 過去の恋愛術に関する記事。

 (´・Д・)」 しかし、恋愛術的なものを書けば、倍ぐらいは売れるんですよ。


 まあ、600円程度ですけれども。
 ですが、実際に役立つテクニック以外で金を取るのは気が乗らない。嘘やテキトーも書きたくはない。そもそもワタクシ自身が恋愛に興味がなくなってきてるので、恋愛術について熱心に語ることもない。

 ですが、ワタクシは気付いてしまったのです。
 コレまでの恋愛術は、


 (´°Д°)」 真っ当すぎる!


 そもそも、交際する相手に出会えてない弱者男性が、恋愛術なんか買う訳がないのである。
 だから、ワタクシが思い付いた「究極の出会い術」について、本日は語ろうと思う。

 しかし、前述のようにワタクシは記事を売りたいので、今回は有料(¥800)である。
 ただし、だ。記事の内容も全くわからず、突然として金払え!は、くだらない内容だったらどうするんだ? という疑念が生じるのも当然。

 まあ、コレまでの恋愛術を読んでいただいて、価値があるかないかを判断していただくのと、もうひとつ。


 (´・Д・)」 今から2つ。

 大きなヒントを出そう。


 そこで答えを見つけられれればよし。
 答えあわせするもよし。わからなくても、読めばよし。という事で、


 (´°Д°)」 究極の出会い術を
 紹介しようではないか!!


 で。突然だが、とある家庭教師の話をしようと思う。
 男子大学生なので、B君と仮称しよう。B君のスペックは、全て並ちょい上である。S,A,B,C,D,E,Fランクで分けるとBだらけなのである。大学のランクもB。
 顔もいい。トークもできる。頭も悪くない。つまり、すべての面において、並の人間より少し上。別に群は抜いてないし、群を抜いてる部分がある訳でもない。

 問題があるとするなら、大半の人間よりはスペックが高いので、人を見下しがちな所がなかったかと言えば、あったのだと思う。
 つまり、ちょっとだけ、


 (´・Д・)」 アホだったの。


 そんなB君、最初は時給の良さだけで塾講師のバイトを始めた。しかし、塾は授業の時間しか時給が発生しない。
 つまり、授業の準備や、成績から進学校を分析したりする時間は無給。
 更に人を見下しがちなB君は、アホな子も沢山いる塾で、アホな子に教えるのが向いてない。

 そこで塾を辞め、マンツーマンで教えられる家庭教師に転向を決意する。

 特にコネやツテがある訳でもなかったので、有名な家庭教師センターに所属。
 ラッキーな事に初回で、


 (´・Д・)」 かなり金持ちで、
 勉強も真面目にやる
 可愛い女子中学生を
 担当する事になったのである。


 夕飯をご馳走になったり、お土産を持たせられるほど奥様からも好かれ、「先生、先生」と女子中学生からも好かれ、、、

 (´・Д・)」 この時点で、


 (´・Д・)」 話がエッチな方向に
 向かうと思った人はハズレです。


 (´・Д・)」 そーゆー話じゃありません。

 エッチな方向に話は進みませんが、そこで調子に乗ったB君は考えた。
 客と家庭教師を繋ぐだけで、後は何もしていない家庭教師センターにピンハネされていると言う事実に不満を覚える。
 そこで、奥様に提案した。


 (・∀・)b 僕と
 直接契約したら
 家庭教師料金が下がるし、
 僕は給料が上がって、
 Win-Winですよ!


 と。
 そして、

 翌日、家庭教師センターから解雇され、そのご家庭も出入り禁止となった。




 (´・Д・)」 アホですね。


 これ、似たようなケースは沢山あって、結構な人がやりがちな失敗なんですよ。
 わかりますか? この行為が何故ダメなのか。
 もともと禁止事項になっている、と言うのは当然として、何故ダメか、禁止事項になっているかわからない人はよく考えてみてください。

 はい。まずね? 端的に説明しますと、これってコンビニで言えば、店長が店にいないからって、逆に商品を渡して、金を自分の懐に入れようとする行為な訳です。
 完全に横領な訳ですよ。アウトです。
 家庭教師センターは確かに「客と家庭教師を繋ぐ」って業務しかしていないかも知れない。しかし、そう言うなら最初から自分で顧客を見つければよかったんです。でも、コネもツテもネームバリューもないから家庭教師センターに所属した訳ですよ。
 それを、客さえ紹介してもらったら後は無用! なんて虫が良すぎますよね。ええ。


 で。ここで、客も、料金が安くなるんだったら、なんでセンターにチクったの? なんて考える人がいるかも知れません。

 (´・Д・)」 その考えは危険です。


 そもそも、このご家庭は家庭教師に夕飯や手土産を用意するほどには金持ちだった訳ですよね? 少々料金が安くなるかどうかより、


 (´・Д・)」 信用が大事。


 そこで、勤め先のコンプライアンスを無視して直接契約しようとする相手を信用できますか?



 ん? (´・Д・)」 なに?


 この話の何処が恋愛術に繋がるんだって?


 では、もう1つのヒントを出そう。

 (´・Д・)」 キャバクラ。

 あるいは、

 (´・Д・)」 風俗店。


 要はこの辺に類似するものなら何でもいいんだけど、とにかくこの界隈は、



 (´°皿°)」 店を通さず、

 直接会いたいんだよ!

 って客が山ほどいる。



 (´・Д・)」 1.店の中だと口説けない。


 (´・Д・)」 2.店だとお金が掛かる。


 コレが主な理由だ。例外は店が認める同伴出勤とアフターぐらい。理由の3.としては自分が行ってる癖に「こんな店に勤めてちゃいけない!」って謎の正義感とか、4.自分のものでもないのに「他の客に取られる!」ってな心理があったりもするが、要は1.と2.である。
 気持ちとしてわからなくもないが、

 (´・Д・)」 逆に考えよう。

 ・コンプライアンスが守れない。
 ・金払いが悪い。
 ・謎の正義感を押し付けてくる。
 ・無駄な嫉妬心が強い。


 (´・Д・)」 こんな相手と、キミは付き合いたいと思うのかね?


 ワタクシなら一番避けたい。
 さて。以上がヒントである。これで答えに辿り着くもよし、答え合わせするもよし、素直を答えを見るもよし。


 (´°Д°)」 とりあえず交際相手に
 簡単に出会えちゃう究極の方法!


 (´・Д・)」 以下は有料で。

 ※ この記事はここまでが無料となります。正直言って、あまり「オススメする方法ではない」が、結婚相談所に何年も何十万円も注ぎ込んでるのに成果がないとか言うなら、簡単に格安で交際相手と出会えちゃうエグい方法が¥800は安いと思うのだ。
 正直、もう少し安く設定したかったが、悪用の類を考えると壁を作っておくべきかな、と。
 なお、男でも女でも使えます。


ここから先は

692字

¥ 800

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。