見出し画像

さらば 愛しき人よ。


 皆さん、こんにちは。フェアウェル マイ ラブリーってカタカナで書くと、なんかハードボイルド感が伝わらないんですよね。
 はい。そんな訳で、本日は時々思い出したようにやる


 (´°Д°)」 恋愛指南。


 ワタクシ、今まで割と色んな恋愛指南をしましたが、結構、


 (゚∀゚) 勉強になりました!


 って声は頂くんですよ。ホントに。
 しかし、不思議なことに、


 (´°∀°)」 実践しました!


 って声は、
 ほぼ皆無。


 (´・Д・)」 な?

 無駄やねん。

 使わない剣より、使うナイフやで。

 キミら、読んだトコで満足しとんねん。ダイエットの本を買った所で満足して、運動や食事制限以前に、


 (´°Д°)」 読んでもいない。


 それで痩せる訳ねえだろバーカ。バーカバーカ。ダイエットの本はいいさ。キミらが痩せようと痩せまいと、なんなら読もうと読むまいと、

 発行した時点で著作者の売り上げになってるからな!


 ワタクシなんか1本2時間ぐらい掛けて書いても、投げ銭(¥100)制度だから、売れても300円ぐらいしか入って来ないんだぞ。
 過去記事なんてほとんど売れないからな。言っとくが、過去記事はマジで売れない。売れない以前に読まれもしない。
 だってキミら、過去の名作映画や名著なんてわざわざ買わんだろ。何らかの切っ掛けがあっても手を出すかどうかって所だ。
 温故知新! とか言って自主的に読む奴なんて1%もおらんのが現実なのだ。

 そんな訳で、一応、過去の恋愛術に関してのリンクを貼っておくことにしよう。


 (´・Д・)」 まあ、ワタクシも投げ銭(¥100)やサポートさえあれば、結果としちゃ別に読んでようが読んでなかろうが、そこは大した問題じゃないんだが、

 逆に言えば、投げ銭(¥100)なんて、あっても¥300とかそんなもんだ。
 それよりは、読んで実践したら効果がありました! って声を聞く方が嬉しいのも事実だ。

 そもそも、ほとんどの記事をすべて無料で読めるようにしてるのも、


 (´°∀°)」 コレで
 恋人が出来ました!


 って声を報酬だと思ってる部分が大きいからである。
 稼ぎたいだけなら重要な部分は有料にしちまえばいいんだからな。売れるかどうかは知らんが。

 てな訳で、

 本日のテーマは、ほぼ確実に、

 (´°Д°)」意中の人に
 脈がない事を確かめる


 (´°Д°)」 スーパーウルトラスペシャルな恋愛テクニックを伝授しようと思う。

 この方法は超簡単だが、ひとつだけ大きなハードルがある。

 意中の相手を、
 とりあえずデートに
 連れ出さなければ
 ならないからだ。


 デートに誘う事さえ出来れば、相手に脈があるのかないのか。まだるっこしい事をせずに、


 (´°Д°)」 脈がない。


 って事だけは確認できる。
 あるかどうかはわからんが、ない事だけは、ほぼ確実に判断できる。


 ん? デートに誘うまでをどうすりゃいいか?



 (´°Д°)」 知るかヴォケ!


 って言いたい所だが、ワタクシが何のために上にリンクを貼ったと思ってんだよ! それ読んで勉強しろよ! 何でもかんでも誰かが何とかしてくれるなんて考えでモテようって考えがダメ。全然ダメ。まるでダメ。ダメ以下のダメ。

 まあ、どうせキミたちはそこまで言っても読みはしないし、読んだ所で実践はしないだろう。それもいい。それもまた一つの選択だ。

 ならばワタクシも、キミらがようやくデートに誘うぞ!って前提で話を進めさせてもらう。


 (´・Д・)」 遠方に出掛けなさい。


 海でも山でも美術館でもコンサートでも噂のオシャレなレストランでも何でもいい。

 少なくとも「半日は相手を拘束できる」って状況に連れ出せ。


 (´・Д・)」 は?
 そんな長い時間、
 会話が続かない?



 (´°Д°)」 知るかヴォケ!


 ワタクシの書いた会話術指南記事でも読んで勉強しろ!
 いいか? 今回は、キミに対し、意中の相手に恋愛的関係に陥る可能性が「ない」ことを判別する方法の話をしてるんだよ!
 その他の事は知らん。わかったな?

 で。大事なのはココで、移動手段を、


 (´・Д・)」 電車にしろ。


 って事である。
 お前さんのご自慢のマイカーがあるのかも知れん。しかし、そいつは出番じゃない。いいか。どれだけ不便でも電車を使え。徒歩やバスやタクシーが混じってもいい。
 メインの移動方法を電車にしろ。大事なのはそこだ。いいか? わかったな?

 無論、ここで貴様ら恋愛グズどもが、電車の乗り継ぎや目的地までのエスコートがちゃんと出来るか、って点も重要ではある。当たり前だ。
 しかし、そんなのは「気がある場合」の話でしかない。

 相手にとって「恋愛対象外」だったら、どれだけエスコートが上手でも、まず「恋愛対象内」に移動する事はないのだ。まあ、中にはギリギリライン上って人もいるだろうから、巧くエスコートしてもらいたい所ではあるが。


 さあ、問題はここからだ。


 目的地での振る舞いや会話も重要だが、前述のように、今回の主題はそこじゃない。


 重要なのは
 帰り路だけだ。


 (´・Д・)」 別れ際、相手が先に電車から降りるのでも、キミの方が先に電車から降りるのでもいい。


 同じ駅で降りるな。


 さて。そろそろわかったかな。

 別れ際、電車から降りた後、



 (´・Д・)」 相手が振り返らなかったら、
 自分の後ろ姿を見送らなかったら、


 脈はない。



 即、スマホなんかに目を落としたら、可能性は、まず皆無だ。

 振り返ってくれた、見送ってくれたなら、可能性は残ってる。



 (´・Д・)」 簡単だろ?


 脈がない事を確かめたら、とっとと次の恋に行きな。
 無論、礼儀正しかったり、義理や憐憫で見送る人もいる。だから、脈があった確証にはならない。しかし、「振り返らなかった」ら「脈はない」のだ。

 それだけで、「さらば、愛しき人よ」がダブルになる。



 んん? 偶然、何かの理由で見送れなかっただけかも知れない? 突然、振り返れない理由が出来てしまった可能性もある筈だ?





 そーですね。 (´ ゚σω゚) 鼻ホジ


 その可能性もゼロじゃないですよねー。じゃ、好きにすればイイんじゃないですか?

 ワタクシゃ、その可能性もあるとは思いますが、99%以上、脈はないと思いますよ。んで、あなたのケースに限るなら、まず99%の方だろうと思います。
 信じようと信じまいと好きにしてください。

 出ちゃった結果を認めようとしないのは自由ですが、


 (´・Д・)」 モテない理由は、
 そーゆートコにあると思うよ?



 ※ この記事はすべて無料で読めますが、役に立ったって人は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には、このテクニックの「応用編」(重要)が書かれています。


ここから先は

277字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。