見出し画像

バカは休み休み言え


 皆さん、こんにちは。利口な話を立て板に水でスラスラ言われても理解できないよね。木賃もくちんふくよし(芸名)です。

 さて。

 バカは休み休み言え!


 とか言いますけれど、

 バカな話を言い続けるのがどれだけしんどいかわかって言ってるのか? この程度のバカでしょーもない記事だって、


 (´°Д°)」 毎日更新は
 結構、苦労してんだぞ?


 ってな訳で、本日は友人らと「ゴジラvsコング」(2回目)「アクアマン」(6回目ぐらい?)「WHAT IF…(MCU)」(2回目)を観て、全く執筆時間がありませんので、記事の更新のみにてお茶を濁そうと思います。はい。

 てか、アレだよね。
 バカも休み休み言えって言いますけど、


 陰謀論とかエセ科学とか、
 タレ流してるサイトを見ると、
 よくもアレだけ休まず
 馬鹿を言い続けられますよね。


 (´・Д・)」 って思うんですよね。まぁ、本人らは至って真剣で利口な話をしてるっぽいから言えるのかも知れませんが。ええ。


 (´・Д・)」 いや、真面目な話でもアレだけ続けるのは苦労すると思うけど。うん。


 ※ そんな訳で5回分ぐらいある休載の権利をココで使用したいと思います。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、こんな内容も文章量も含蓄もない駄文に投げ銭(¥100)があると、書く気力が湧くんですよ?
 なお、この先には、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」と「ゴジラvsコング」の感想を少々。


ここから先は

279字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。