見出し画像

高所恐怖症、ラージヒルに立つ

 皆さん、こんにちは。高所恐怖症の木賃ふくよし(芸名)です。

 文字通り血反吐を吐く思いでラージヒルに挑んだのですが、


 4時間で20再生しかされてない。



 (´°Д°)、 マジで
 死ぬ思いしたのに?


 しかも、編集にも苦労したのに。

 これではあまりにも報われなさすぎるので、見て下さい。

 時間がない人はリフトの昇降5分ずつは飛ばしても大丈夫です。


 (´・Д・)」  これで報われないのは流石にワタクシが不憫過ぎるやろ。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、高所恐怖症の人もそうでない人も投げ銭(¥100)とかサポートをお願いします。
 なお、この先には、動画を編集してる時のワタクシの感想しか書かれてません。


ここから先は

21字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。