見出し画像

◻︎〇コンボール超☆ロリー


 皆さん、こんにちは。危険なふたり!超ロリは眠れない!木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。ワタクシが今から、ウソの告白をします。
 コレをウソだと思うか、本当だと思うかは、皆さんの想像にお任せしましょう。そりゃもう、好きにしてくださって結構です。


 実はワタクシ、

 ロリコンなんです。

 もうね、少女を通り越して、幼女にしか欲情しません。
 それも、幼女との純愛なんて望んでません。暴力で痛めつけて、性欲の捌け口にしたい、と四六時中考えています。
 そーゆー危険思想の持ち主ですが、内心は超びびりなので、現実の幼女を目の前にすると、何も出来ないどころか逃げ出しちゃうぐらいにシャイで繊細なんですよ。ええ。

 (´・Д・)」だって、無垢で神聖な存在を汚す訳にはいかないじゃないですか。


 って言ったら、皆さんはどう思いますか?

 仮定の話だから全部信じない? それとも、仮定の話と偽って全部本当だと思う? それとも、前半が本当で後半が嘘だと思いますか?

 ま。ぶっちゃけ、どれでもイイんですけどね。ええ。
 はい。何の話かと言うと、ネット上に多数いる「論客」で、割と論理的な話をする人の1人が、「ロリコンは病気だから治せ。ロリコンだけはダメ」ってな事を言ってて、割と好きな論客だっただけに、


 (´・Д・)」あら、残念。


 と思ったって話です。はい。
 で。ワタクシがここで「俺はロリコンじゃないけどロリコンを擁護するぜ!」って言っても空寒いだけですし、逆に「俺はロリコンだからロリコンを擁護するぜ!」って言っても身内贔屓なだけじゃないですか。
 なので、ワタクシがロリコンかどうかは皆さんの想像に任せる事にします。
 ぶっちゃけ、コレはロリコンじゃなくても、キモオタでも、殺人衝動でもいい。

 ワタクシは自分の心の内しか確かなものを知らないので、ワタクシだけかも知れませんが、ワタクシゃ人間なんてほとんどの人間が、


 (´・Д・)」犯罪衝動の
 1つや2つは持ってる。


 と思ってます。ワタクシは少なくとも持ってる。
 その犯罪に対する欲求自体の罪深さや、あるいは、その衝動の強さまでは知りませんが、


 (´°皿°)」あいつ、
 ブン殴りてぇ!(弱)


 から、


 (´°皿°)」あいつ、
 ブッ殺してえ!(強)


 まで色々あると思うんですよ。で。言葉上は「ブッ殺す」でも、単にブン殴りたいを大袈裟に思ってるだけ、から、本当に後先はどうなってもいいから殺してしまいたい!まで、強弱あると思います。
 それこそ、殺人衝動から、誰かの持ってるモノを盗んででも奪い取りたい、とか、落ちてる財布をネコババしたいとか、長蛇の列に「横入り出来ねえかな?」ってなショボいモノまで、色々あると思うんですよ。
 そう言った、ルールやモラルに反した事を、微塵も考えない人の方が少ないんじゃないか。と言うのがワタクシの内心です。

 で。誰にも見つからずに盗めそうな財布があったとして、


 (´°皿°)」めちゃくちゃ盗みたい!


 でも盗まなかった人と、


 (´・∀・)」 盗む
 つもりなんか
 全然なかった。


 でも盗んだ人がいたとして、


 (´・Д・)」盗んだ方が犯罪者だろ。


 てか、そっちの方がヤベーだろ。
 単純にそーゆー事を言ってるのである。
 内心でどれほど危険な思想を持っていようと、実行しない限りは罰せないし、それを迫害しちゃいけないんです。
 迫害ってのがどーゆー行為かは想像に任せるが、迫害行為に走れば、その方がよっぽど犯罪的なのである。
 簡単な話だ。先程からワタクシが言ってるように、その内心を明確に出来るものはないのだ。
 つまり、ワタクシが本当にロリコンで、どれだけ犯罪衝動が強いかなんて、どうやったって証明できないのである。

 証明しうるのは、そいつが犯罪に手を染めたかどうかだ。

 ちなみに、現代日本の法律で言えば、児童ポルノは単純所持で犯罪となる。
 つまり、未成年の裸の写真を何百枚も所持していたら、それは犯罪に該当するので断罪されるべきであろう。

 ちなみに、何百枚も、って言うのは誰かから突然児童ポルノが送られて来て、それを密告され、いきなり摘発される、と言うような冤罪が起きる可能性を考慮しているだけの話。
 何十枚でも隠し持ってたら多分アウトだろう。
 1、2枚だと姪っ子の入浴写真が送られて来たのを児童ポルノと判断される、って可能性もあるから、わかりやすく何百枚も、と言ったに過ぎない。
 実際、幼く見えるけど成人してるとか、成人だと思ってたけど未成年だった、みたいな事もあるだろうし。
 まあ、こーゆー「揺らぎ」の部分を持たせると、お前はロリコンだからロリコンに甘いんだな!?とか言われる事も想定内だが、ぶっちゃけ「揺らぎ」は持たせておかないと社会は回らんのよ。

 自動車の制限速度とか、歩行者の信号無視とか、サービス残業とか、パチンコの三点交換とか、ソープランドの本番行為とか。

 まあ、これらを並べるとまた違う方向で噛み付く人かいるだろうから、単に「清すぎる水に魚は棲めない」って事を言いたいだけである。これらの方が改正されるかどうかは別の話だ。

 で。児童ポルノは隠し持ってた時点で犯罪なので断罪されるのは当然として、二次元、すなわち児童ポルノ漫画なんかが許されるかどうか、って話だが、


 (´・Д・)」現行の法律では無罪。


 そしてワタクシは創作物は創作物でしかないと思ってるので、将来的にも「犯罪には該当しない」とあるべきだと考える。
 別に現実の被害者は誰一人として存在してないし。

 だから、創作物の児童ポルノに対し、


 (´°Д°)」俺は、
 二次元にしか
 興味ないんだよ!
 現実の幼女なんか
 眼中にねえわ!


 って人であれ、


 (・ω・`) 現実の少女に
 手を出したいけど、
 二次元で我慢してます。


 でも、どっちでも構わない。犯罪に手を染めていないなら、それは糾弾されるべきではないからだ。
 誤解なきように言っておくが、ワタクシはその人が、どれだけ苦しんで犯罪への欲求と戦ってるかなんて知った事ではない。結果として、罪を犯したか否か。それだけである。
 ぶっちゃけ、どんな醜悪な願望でも構わないし、それを抑えるのが、


 (´・Д・)」社会的に死ぬから。


 (´・Д・)」 神聖なので汚せない。

 (´・Д・)」刑務所は嫌だし。

 (´・Д・)」家族に顔向けできない。

 (´・Д・)」飼ってる猫を放置できない。

 どんな理由であれ、紙一重のところであれ、罪を犯さない以上は、無実であり、無罪なのである。

 そりゃね? ロリコンであろうと殺人欲求であろうとなかろうと、例えば万引きや痴漢行為、あるいはパチンコ依存症なんかでも構わない。

 その人が、犯罪への欲求に苦しんで、実生活が侭ならない、と言うなら、


 (´・Д・)」病院なり、カウンセリングなり、
 すぐにでも受ける事をオススメする。


 しかし別に、実は重度のロリコンだけど、どんな形であれ、フツーに誰にも迷惑をかける事なく、罪も犯さずに暮らしているなら、


 (´・∀・)」 放っておいてやれよ。


 別に、ロリコンも個性だから仲良くしようね! なんて言わないからさ。
 内心で、「キモい! 有り得ない! 近寄るな! 病院じゃなくて刑務所に行け!」って思うのは自由だし、それは止めないよ。
 それも内心の自由なんだからさ。

 だから、殺人衝動があろうと、昆虫に性欲を感じようと、糞尿が大好きでも、幼女が好きだろうと、婆さんにしか欲情しなくても、法に抵触しない限りは自由なんだよ。

 ってか、ぶっちゃけて言うけどな?


 (´・Д・)」巨乳フェチが、
 貧乳じゃ、おっ勃たねえか。


 って言うと、そんな事はなくてな?
 性的嗜好なんて、大概の場合は、1万円より、10万円もらえる方が嬉しい。


 (´・∀・)」 だけど、
 1万円でも嬉しい。


 ってレベルでしかないんよ。
 逆に言うと、何が何でも「特殊性癖を許せない!」って人の方が、それでしかおっ勃たない、


 (´・Д・)」特殊性癖を
 お持ちなのでは?


 って疑惑が出てくる訳ですよ。ええ。

 ※ この記事はすべて無料で読めますが、ワタクシをロリコンだと思う人も、ロリコンじゃないだろ、と思う人も投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には「克服した悪徳」の話しか書かれてません。


ここから先は

234字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。