秘めた想いの蠍座。

好きって気持ちって、こういう事なのか、なるほどな。。。

「私、彼のこと好きだったんだ」と、知り合って何年もたって気付く金星蠍座の私。

蠍座って、自分でも感じない秘めた部分を持ち合わせる。

彼は、3年前元上司だった。

彼と一緒に仕事した時を仕事で辛くなったらいつも思い出す。「あの頃は楽しかったなぁ」と。
いつも戯れあって仕事してたなぁと。
同い年だから、友達でもあり、楽しくて。

今でも仕事で本当に辛い時は、彼を頼って電話をする。

昨日、彼の家に遊びに行った。彼の奥さんも友達だから、その彼らの子ども達みんなで楽しくお酒を飲んで過ごした。

そして、私が帰る時、彼が送ってくれた。

5分くらい駅だったはずが、彼とお喋りしてたら、その時間はすぐにたった。

つい、車から降りずに話を私がしてると、私の住む街まで送って行ってくれると彼は言ってくれた。

私は、つい彼の言葉に甘えてしまった。

久しぶりに、2人きりになった。

彼は今の夫婦関係にウンザリしてると言っていた。夫婦で子育てへの考え方が違うらしい。
辞めてたタバコも吸い始めたと言っていた。

なんか、癒やしてあげたいなと思う魚座がいた。まぁ奥さんの全てを彼が受け入れてあげればいいだけなのだ。

彼と話していると私、奥さんに会う建前で、彼に会いに行ってたのかな?と思った。


帰りたくないなぁと思ったけど、彼の家族を壊すわけにもいかないし、フレンドリーだけど、保守的な一面も持ってる彼だから、ただただ、その時間をゆっくり過ごした。

私にも家族があるので、特に何をするわけでもない。

久しぶりに、恋って感覚を味わえた。

そして、家について、私、好きだったんだなと。想った。

でも、その気持ちをそっと心にしまっておこう。

恋をするって感覚は、なかなか味わえない。
てゆうか、結婚したから、もう恋することなんてないと思っていた。

世の中の女子達はこうして恋して行くのかぁ。
なるほどね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?