見出し画像

最近の学び〜覚悟について〜

「量子学的」に見た「覚悟」と言う
YouTubeを見ました。

「量子学」的に「覚悟」を決めると言うことは
「自分軸」を持つと言うこと。

物事を外見や物質的に見ると
自分軸が築きにくくなります。

まず何かを「継続」する。
そうする事で「自分軸」が出てきて
「自信」もついてくる。

この「自分軸」を持つと言う事が
「覚悟」となり、
生きやすくもなる。

と言う話でした。

オイラ、
最近自分の輪郭をしっかり出すと言う事が
とても大切な気がしていて、

それには、自分のルーティンを
しっかりと守ると言う事なのかな…
と思っていた所なので、
それが「覚悟」を決める。という事なのか…と
勉強になった一時でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?