見出し画像

【ほぼワンクリック】アダアフィにも使えるバックリンク先!DA94・PA47・スパムスコアたったの1!

割引あり

今回の情報は「まさに目からウロコ!」知ってるのと知らないのとでは天地の差があるバックリンク情報です!!!
⚠️今回はほぼワンクリックで簡単な被リンク構築⚠️
⚠️めっちゃ効くバックリンクです⚠️👍😁

🤞新規ドメインサイトでも、ドメインエイジが熟成されているサイトでも、被リンク付けに必須❗

あなたのリンクポピュラリティの一つとして、絶対に用いておきたい外部リンク先です❗❗

副業における成功体験がない方、こんな状況にお困りではありませんか?

・ブログアフィリエイトでの記事執筆がPV伸びず、収益ゼロで挫折。
・始めたYouTube動画が再生数伸びず、更新を諦める。
・せどりや転売は競合多く、利益少なく、手間がかかりコスパ悪い。
・バイナリーオプションやFXなどの短期投資は攻略できず挫折。
・クラウドワークスやランサーズのライター仕事は時間とコスパ的に合わず、辞める。

これらは私の副業の失敗談です。

なんだかんだと過去には約10年にもおよぶ期間、ありとあらゆるネット上のさまざまなビジネスに挑戦し、「稼げない」「コスパ悪い」と結論し、新たな副業への挑戦を繰り返してきました。これにより、「自分にはセンスがないのか?」と自問自答したこともありました。

ネットで稼いでいる人らは「実は嘘を言ってるんじゃないのか?」、「嘘とまでは言わなくても、ちょっと大げさにホラ吹き過ぎてんじゃないのか!?」なんて自問自答したこともありました。

そんな時、「誰でも稼げる副業はないか?」と考え、たどり着いたのが「アダルトビジネス」だった。

なぜアダルトジャンルを選ぶべきか?

答えはシンプルで、「結果が出やすいから」だ。アダルトは参入者が少なく、結果が出やすいからです。

そういう私も、なんだかんだでこのジャンルに入ってからはかれこれ超長期的に安定して稼ぎ続けています。もちろん、一般ジャンルのアフィリもやってますし、アドセンスやアドアフィリ、ドロップシッピングなども他にも色々と収益の柱を作っていますが、検索エンジンのアルゴリズムアップデートを受けやすいのですね、一般ジャンルは。

それらに対し、アダルトジャンルはかなり図太い、強い。安定している。だって人間の三大欲求の一つですから。


アダルトジャンルは「結果が出やすい」反面、SEOでの重要事項、被リンクの獲得が難しい、それを解決するのが今回のノウハウです


アダルトジャンルは「結果が出やすいから」という利点がありますが、一方でSEO(検索エンジン最適化)の重要事項や被リンクの獲得が難しいという課題も抱えています。しかし、今回紹介するノウハウは、これらの課題を解決する手助けをします。

アダルトビジネスの魅力は、需要が高く競合が少ないため、成功が見込まれることです。しかし、アダルトコンテンツの性質上、通常のSEO戦略は適用しづらく、被リンクの獲得も一層難しくなります。それでも、諦めずに成功を掴む方法が存在します。

私の提供するノウハウは、アダルトジャンルでの成功に向けた具体的な戦略を提供し、SEOに特化したアドバイスを提供します。アダルトビジネスでのウェブサイトやコンテンツのSEO最適化方法、被リンク戦略、キーワード選定のポイントなど、成功に不可欠な情報を提供します。

このノウハウを活用することで、アダルトジャンルのビジネスにおいても結果を出しやすくなり、競争力を高めることができます。アダルトビジネスの成功を掴むための新たな道が開けるかもしれません。

そして今回ご紹介する被リンクがコチラ!

なんとDA94・PA47・スパムスコアたったの1%!!!



ナレッジパネルに出る=Googleが認識しているってことで、被リンクとしてはかなり優秀かと。




ナレッジパネルも出るし、知恵袋でも使い方やら質問されているので権威性とかも高いんですよね。なので高ドメインパワー、高ドメインオーソリティというわけです!

※ちなみにナレッジパネルとは、対象を検索したときに Google に表示される情報ボックスです。 あるトピックに関する概要を簡単に確認できるようにするためのものであり、ウェブ上で利用可能なコンテンツについて Google が把握している内容に基づいています。

被リンク数206,562


DOMAIN AUTHORITY
43

参照ドメイン
4,878

被リンク
206,562

NoFollow: 18,508

ここから有料商材

アダルトジャンルのなかでもあのジャンルはSEOが強い・・という情報をキャッチし、片っ端からとあるジャンルの市場を調査しバックリンクやどんなクエリで流入しているのかなど分析している途中で、以下のサイトに遭遇しました。

※サイト名は伏せておきますが、某アダルトジャンルのサイトです。

SEOチェキでまずは見てみましょう。


※以下の情報もオススメです!
DA32・PA22!アダルトアフィリエイトの救世主!有効被リンク
高DA54・PA33で安心安全!究極の被リンク戦略
YouTube成功への絶対条件※100万再生を目指すあなたへ
【DA98・PA52・スパムスコアN/A】未知の領域へ。
【DA100・PA57】隠れた宝探し!知られざる被リンク先
DA31・PA28で高いドメインパワー!アダルトブログなどにもオススメ!
【Search Consoleのクエリ1062件】コンテンツ重視のSEO成功
【500円】Search Consoleで頻繁にカウント!DA33・PA26の被リンク媒体
なんとドメインオーソリティ98とハイスコア!有効な被リンク

SEOチェキでみた結果



ここから先は

1,073字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?