見出し画像

みんなのいちおしWEARユーザー、紹介します!

こんにちは!WEAR運営局です。

今回は、先日募集したみなさんの「#いちおしWEARユーザー」から、素敵なコメントと共に注目のユーザーをご紹介します💃✨

140字に想いをこめて…✨熱いTwitterコメント🐤

限られた文字数の中に、熱い想いをぎっしり詰め込んでいただきました💕「いちおしユーザー」がきっかけでWEARを始めました!という声もたくさんいただき、ファッションの輪を広げるきっかけとしての影響力を感じる方の名前が多くあがったのが印象的でした🙌


「好き」のリアルな声!みんなのアンケート回答

Twitterと同時募集していたアンケートでも、多くの"いちおし"を寄せていただきました!あふれる"好き"がたくさん集まったアンケート結果から、素敵なコメントを一部ご紹介します💌

WOMEN

はじめから大好きな方です。MISATOスタイルがとても参考になりしかも似合ってる。ブランドさんとのコラボアイテムもかなり上出来で全部ほしいです!
いちおしWEARユーザー:MISATOさん
全部がオシャレすぎます!!キレイめコーデの雑誌を見てるようです!同じアイテムを何度か使ってくれるので更に参考になります。
いちおしWEARユーザー:haushinkaさん
人柄がめちゃめちゃいいです!!周りの人を笑顔にするのがとっても得意な方です♪大好きなブランドを素敵に着こなすハイパーオシャレさんです♡
いちおしWEARユーザー:あいにゃんさん
かわいい、おしゃれ、カップルコーデがめちゃくちゃ参考になる
いちおしWEARユーザー:ぬこさん
ザ・メンズライク!のお手本だから
いちおしWEARユーザー:mahoさん
低身長の神
いちおしWEARユーザー:c h i k i 𓅰さん
他の人とは違って、柄物の服をコーディネートしたり、帽子、アクセサリーを多用しているのにより服が引き立っているのがすごいな、と見ています!足先から頭まで、全体的に雰囲気作られていてかっこよく、おしゃれだと思います!
いちおしWEARユーザー:🍠いもこ ザ・ロック🍠さん

MEN

・ADRERの着こなしが見れて参考になる!
・人柄が良く憧れ

いちおしWEARユーザー:KEIさん
シンプルで洗練されたおしゃれさとギャラリーの統一感が好きです。
いちおしWEARユーザー:平(taira)さん
自分の世界観を大切にしていて、その世界観が好きだから。シンプルなコーデが好きなので参考になるから。
いちおしWEARユーザー:Junさん
頭から足の先までいつも完璧‼︎小物使いも最高におしゃれで全てのバランスがいつもとれています。簡単そうにみえてかなり上手に小物の色柄など考えられているなと思います。笑顔も素敵です♡
いちおしWEARユーザー:ニコルさん

KIDS

自分に男の子がいたら着せたいなと思うコーデばかり掲載されている。シンプルなTシャツやパンツ等が多いのに小物使いや色使いが素敵でいつもお洒落です。気さくにコメントを下さるママさんも優しくて好きです。
いちおしWEARユーザー:ORITSUさん


ピックアップユーザー30✨

今回人気が集まった中から、特に注目のユーザー30名をご紹介🙌今まさに目が離せないおしゃれユーザーをチェックしてくださいね😉

iOS の画像 (115)

ピックアップユーザーをすべて見る>


あなたもぜひ、お気に入りフォルダを作成したり、SNSでコーディネート紹介したりして、「いちおしユーザー」をみんなに教えちゃいましょう💞
WEARを通じて、素敵なファッションの出会いがますます増えていきますように😍


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像