見出し画像

初めての試み 『写真編』

こんにちは🌼
初めまして*
フォトグラファーの華と申します!

今年の3月まで学童の仕事に行きながら、
毎週日曜日に受講していた半年間のフォトコースを卒業しました📸

そこから、色んなご縁がありまして、
チョークアートのワークショップに参加した時のことです。

先生はチョークアートを通して
絵本を作られており、4月末に絵本の原画展を開催する予定のようです!
そこで、私がカメラの事を学んでいると伝えると、" 製作途中の写真を飾らない?" と
ご提案を頂きました!

フォトコースで学んだ事を活かして、
原画展へ訪れた方に自分が撮った写真を見て頂けると思うと、とても嬉しかったです😊

カメラのキタムラで印刷手続きをして、
郵送も完了しました!

学校の黒板でよく使われていたチョーク✎
様々な色が重なり合って、アートが出来上がるのは驚きと共に心が癒やされました🌷
正解がないということが、
私はアートの魅力だと感じています!
今までペンや筆を使ったことはあっても、
直接、指で描くのは初めてのことで
新鮮でした✨

みんなの作品🌙
製作途中☀

カメラではチョークが奏でる美しい色合いや
仕上がりを撮らせて頂いています😊

アートにご興味ある方や京都へ訪れる方、
少しでもご興味ありましたら、
お立ち寄り頂けると嬉しいです🌈


📅 詳細について
2024 / 4 / 29 〜 2024 / 5 / 5
時間 : 12時〜18時
※ 最終日 : 13時〜17時 ※


お読み頂き、ありがとうございました💐

次回は…
現在通っている料理スクールについて、
Noteを書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?