見出し画像

自己紹介

30代男性のWebエンジニア(現役プログラマー)で、8年以上の副業経験を持つ私が、仮想通貨、ポイント活用、アフィリエイト、お得なキャンペーンなど、日々の生活に役立つ情報を提供しています。

私の記事は信頼性を重視し、情報を調査した上で公開しています。

お得な方法やキャンペーンを活用すれば、日常生活を格段にお得に楽しむことができます。

特に、遊びながら貯金をしたい方にとって価値のある情報を提供しています。

また、私が現役のプログラマーであることを疑問視する方に向けて、プログラミング初心者向けの技術ブログも運営しています。

このブログを通じて、私の技術力や経験を確認できます。

私の技術ブログは急速に人気を集めており、その実績について以下の点が挙げられます。

  • PV数(アクセス数)は200万を超えています。

  • はてなブックマークランキングでは19位にランクインしました。

  • Yahoo!知恵袋のベストアンサーに参照先リンクとして掲載されたことがあります。

  • アメリカのITテクノロジー関連のニュースサイトで取り上げられたことがあります。

  • 2chまとめサイトなどの外部リンクとして言及されています。

  • プログラミングやIT関連の案件が多数日本の企業から依頼されています。

  • 60%以上の記事がGoogle検索で上位にランクインしています。

この技術ブログへの評価や実積を画像で軽く、紹介しておきます。

技術ブログは2年ほど前からスタートしましたが、着実に人気を集めております。

技術ブログを運営して1年経過した時のデータは以下です。

•投稿数: 124
•登録読者数: 256人
•直近月間PV数: 5万9347
•総PV数: 148万5217

皆様の訪問をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、サポートいただけると嬉しいです!いただいた支援は、私のクリエイター活動の支えとなり、同じくクリエイター仲間へのサポートにも役立てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。