見出し画像

【丸パクリOK!!】AI×YouTubeでLo-Fi動画を量産してゼロイチを達成する方法

当記事はプロモーションを含みます

マスターから一言

Youtubeで「Lo-Fi」と検索で動画を探してみてください。
BGMとして動画を流しておくと、作業がはかどります。

ご購入ありがとうございます!

こんにちは。

今回は、誰でも簡単にLo-Fiチャンネルを作って、収益を上げる方法について解説していきます。

全世界のYouTube視聴者に向けて、癒やしとリラックスの時間を提供して、さらに収益を得てしまうという画期的な手法です。

しかしながら、まず。

Lo-Fi動画って何???

ってことですよね。私もこの文字を見たときは、

なんなんだLo-Fi動画って?

ろーふぃ?ろーふぁい?

って思いました。

Lo-Fiの読み方は、ローファイといいます。

これ以降は、ローファイ動画って言いますね。

で、ローファイ動画って一旦何なの?ということですが、百聞は一見にしかず。

見ていただいた方が話が早いと思いますので、以下の動画を見てくださいませ。

こんな動画のことです。

再生回数がエグいことになっていますよね。。。

それだけ需要がある動画ってことなんです。

つまり、それだけ稼ぎやすい動画ってことをお分かりいただけると思います。

ローファイ動画についてもう少し解説

ローファイ動画についてまともに解説すると以下のようになります。

ローファイとは、「Low Fidelity」の略で、技術的な精度を追求するよりも、むしろ雰囲気や感覚を大事にした音楽や映像のことを言うんです。YouTubeでは、このローファイ動画がすごく流行っていて、リラックスできる独特の空気感が多くの方々に愛されているんです。

なぜこんなにもローファイ動画が人気なのかと言うと、心地よいサウンドにシンプルな映像が組み合わさって、勉強したり仕事したりするときに集中力をぐっと上げてくれるからなんですね。しかも、ストレスがたまりがちな現代では、ちょっとした息抜きやリフレッシュのために見る方も多いですよ。

ローファイ動画の音楽では、のんびりしたビートや、レトロな雰囲気のサウンド、ノイズやパチパチいう音が特徴的です。映像は、アニメーションだったり静止画だったりして、シンプルながらも見る人をリラックスさせる内容になっています。これがまた、作業用のBGMとしてもぴったりで、勉強中や仕事中、寝るときなど、いろんな場面で使われているんです。

ローファイ動画の人気は、ネットのストリーミングサービスが広まるにつれてどんどん高まっていて、YouTubeには「Lo-Fi Hip Hop Radio」みたいな24時間ずっと流れているライブストリームもあるんですよ。これがまた、いつでもどこでもアクセスできるから、世界中の人たちが自分の生活に合わせて楽しんでいるんです。

まとめると、ローファイ動画はその居心地の良さとリラックス効果で、たくさんの人に支持されていて、特にYouTubeでの人気はすごいですね。作業用のBGMやリラックスするためのツールとしても、その需要は高まっています。

そんな動画が、最新のAIを使うと、誰でも簡単に、しかも無料で作ることができるようになりました。

ローファイ動画チャンネルの破壊力

威力じゃなくて破壊力です。

ローファイ動画が秘めるポテンシャルは計り知れません。

まず以下の画像を見てください。

この画像は、ローファイ動画のチャンネルのひとつです。

見るべきは赤枠の中で、このチャンネルがいくら稼ぎ出しているのか!?です。

赤枠の中の上が月の収益予想、下が年での予想です。

かなり幅がありますが、間を取って日本円に直すと、

月に6万ドル。つまり現在レートで8,885,430円です。

約900万円です。

年でいくと1億円以上になります。

夢がありますよね。

以下の通りに進めていくことで、あなたもローファイ動画を量産して、チャンネルからの収益を得ることができるのです。

たとえYouTube初心者というかYouTube動画の作り方を知らない状態だったとしてもです。

それを可能にしたのがAIです。

AIの使い方も、詳しくステップバイステップで画像付きで記載しましたので、あなたのペースでゆっくり取り組んくださいね。

YouTubeで収益化するための条件

気になるところですよね。

YouTubeチャンネルを作って収益化するためには、YouTubeがチャンネル作成者に課した条件があります。

・チャンネル登録者1,000人

・総再生時間4,000時間

です。でも安心してください。各ローファイチャンネルを見てもらえたらわかると思いますが、再生回数が数百万再生以上の動画がゴロゴロしています。

つまり、それだけ需要があるのです。しかも量産可能なので、総再生回数も増やしやすいです。

あなたがやることは、とにかくローファイ動画をAIを使って簡単に量産して投稿していくだけです。

そしてさらに、この教材では、YouTubeからの収益以外にも、ローファイ動画から収益を稼ぎ出す、まさにYouTubeの条件をすっ飛ばした方法もお伝えします。お楽しみにしてください。

ここからの流れは、以下のように3章立てで進んでいきます。

第1章:YouTubeチャンネルの作成

第2章:ローファイ動画の作成

第3章:ローファイ動画での稼ぎ方

では、行ってみましょう!

本編を読む[PR]

執筆者の他のコンテンツも好評のようです。

▼オリジナルGPTsを作って実践するとすごく楽です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?