見出し画像

そろそろ出勤!と家を出た瞬間にスマホに緊急ニュース、ちょうど9時だから訓練かな?と思っていたら、何度も鳴るのでネットを確認したら本当だったので、慌てて帰宅…家族と一緒に避難しました。

みんな高台に避難中…

道路も、全車線が上りに!みんな高台目指して移動してます。

心不全の自分は、途中で歩けなくなってダウン…

座り込んでました。座ったり歩いたりを繰り返していると…

警報解除のニュース

まだ、避難所に着いてないと言うのに引き返しです

帰ってからも心臓が苦しいわ、足は痛いわでぐったりしています

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。