初心者アフィリエイター必見!Wordpressでオススメのテーマは!?

こんばんはWEB忍者です😊

昨日Wordpressのプラグインについて触れましたので
本日はアフィリエイターのブログはどのようなテーマを選べば最適か
を紹介していきます。

初心者アフィリエイターのほとんどはWordpressで
記事を作成します。しかし記事LPの作り方はかなり様々でなかなか
初心者はどうやって記事LPを作成していけばいいのか分かりづらいです。。
僕はアフィリエイトの記事LPをWordpressで100〜300記事は作成してきました。

そんな中で僕が見つけたアフィリエイトにおすすめの
テーマを3つほど紹介します。

Wordpressのテーマってどんな物を指すの?

まずWordpressのテーマについてです。
テーマとはあなたのWordpressの全体的なデザインのことです。
Wordpressは簡単に様々なテーマに切り替えが可能で一瞬にしてあなたの
ページのデザインをガラッと変えてくれます。

アフィリエイトにはアフィリエイトに適したテーマというものがありますし
HPにはHP用のテーマや、ブログならブログ用のテーマが存在します。

アフィエイトで最も重要なテーマとは!?

アフィリエイトに特化したテーマはいくつもありますが
ぼくのおすすめはとにかく記事LPが読みやすいものにすることです。
アフィリは記事LPの作成が基本なので他の機能はほとんど必要ありません。
是非テーマをいろいろ試して、あなたが一番読みやすいと思うテーマを選んで下さい😊

Wordpressのテーマ導入方法

まず左側のメニューから「外観」を選択して「テーマ」を
押します。

新規追加で好きなテーマをダウンロードorアップロードして
有効化を押せば完了です!

とってもかんたんにテーマを変更することができました😊!

Wordpressテーマおすすめ3選



まずは僕が使っているOnePressというテーマです😊
このテーマはシンプルかつ多機能で、アフィリエイト記事にはもってこいの
テーマです!あとで機能を追加したい場合でもいろんな機能があるので
どんどん便利なページに無料でアップグレードが可能です!

次に紹介するのがコクーンというテーマです。
これはWordpressには既存に存在しないため、先程のテーマの【新規追加】ではなく「コクーン テーマ」と検索して公式ページから無料でダウンロードできます😊

このテーマはとにかくシンプルで操作も簡単です!
パソコンの操作が苦手な初心者アフィリエイターにもかなりおすすめです!
またレスポンシブに対応しているのでモバイルでもかなり見やすい記事LPの作成が可能です!

最後は有料の国産テーマの権威です😊!
このテーマは日本人の方はかなり愛用者も多く、すべて日本語で対応しているので日本人ならとても重宝するテーマです。
外国製のテーマは英語交じりですがこのテーマなら日本語で設定が可能!
値段は27,280円と少し高めですがSEO対策が最初から施された
テーマなのでSEOブログでアフィリエイトを始めるならこのテーマで
間違い無しです。

上記3つのテーマでまずは記事を作成して下さい😊
※まずは無料テーマがおすすめ。
そうすれば記事のデザインや操作性の違いが一目瞭然なので
あなたにあったテーマが見つかるでしょう。

新人アフィリエイター・新人WEBマーケター必見!

「新人WEBマーケター交流」LINEオープンチャット作りました!
参加者には「有益NOTE」をプレゼント!

無料でアフィリエイトやWEBマーケティングノウハウが身につきます😊
初心者でも安心して勉強できる環境&すぐに使える手法を公開🤝
詳細はこちら↓↓↓

LINEオープンチャット無料参加は↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?