見出し画像

ユビ電株式会社で初めての入社式を行いました!

2023年4月3日、ユビ電株式会社は、会社設立以来初となる入社式を行いました。
2023度は、インターン生から正式入社となった1名の新入社員を迎え入れました。

出席したメンバー全員が、ユビ電では初めての入社式ということで、若干の緊張感はありながらも、笑いもたくさん起こり、和やかな雰囲気の中、改めて気持ちが引き締まる式となりました。

山口代表からの辞令交付。ご入社おめでとうございます!

辞令交付式にてパチリ!

業務の都合上、全メンバー集合!とはなりませんでしたが、同日、新たに中途採用のメンバーが 2名加わり、ますますにぎやかなオフィスとなりました。

式典の参加メンバ全員でパチリ!

今日の気持ちを忘れず、頑張っていきましょう!あらたに加わったメンバーのみなさんが活躍されることを楽しみにしています!

(取材・文/採用担当 片岡祐子 写真/小水流康平・片岡祐子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?