たしかに、とちょっとお知らせ【ひかり】




皆様いかがお過ごしでしょうか





ウェンズデイズひかりです。





先日(もう結構前)、TBS「水曜日のダウンタウン」に出させていただきました。ご視聴いただいた方ありがとうございました。





「嫁対抗!寝言で夫笑わせ選手権」という企画に出させていただいて、ミツハシはまた全裸での出演でした。





放送後、いわゆるエゴサーチをしていたのですが「おもしろかった」というような嬉しいお言葉と「気持ちが悪い」というような謝りたいお言葉がほぼ半々で、その中に「裸でソファに座るなんて耐えられない」というツイートがありました。





本当にそう。同棲してからずっとあんな感じだったので気付きませんでしたが、本当にそう。





ミツハシ以外の人がやっていたらボケだとしてもブチギレ案件です。





前回出させていただいた時もそのようなツイートがあって、本当にそう。と思ったのを思い出しました。忘れてた。





もうミツハシが裸でいたりそのままソファに座ったりなんて日常になってしまっているので今更注意してもなおらないでしょう。





外で裸にならないだけいいです。嫌だよ、外で裸になった奴のお迎え行ったりするの。





おじいさんになっても裸でいるのかな?わかりませんが、こうなったら最後まで貫いてほしいですね。





あと、12月ライブ予定ないんですけど解散とかやめるとかではないので安心してください。SNSとかラジオの配信とかは普通にしますので。すみませんがよろしくお願いします。





【夫へ】

お正月の件、分かりました。エビですね。
では買って来てください。処理などはこちらがやります。

そして、前回の記事ですが悪いように言うと私が怒るとはなんでしょうか?
そもそも最初から悪いように…などと言わなければいいのではありませんか?
私はそんなに怒りません。怒らすようなことをしたり言ったりする方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?