パン【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日、毎月1回あるなぜかたくさんお金が口座に入っている日でした(アルバイトの給料日)。





その日が来ると、私は必ずパン屋さんへ行ってパンを買います。





何を隠そう私はパンが好きなのです。お米よりはるかにパン派。ちょっとずつ食べようと食パン1斤を買っても気付いたらその日1日で食べてしまうほど。パンが大好き。





この間もお昼までのアルバイトの帰りに、パン屋さんにいってお昼ご飯として惣菜パンをたくさん買いました。





ハムとチーズが入っているパン、グラタンが入っているパン、塩バターパン。あとは三橋にお土産としてカレーパンと超オススメ塩バターパンを買いました。





家に帰るとまだ三橋は帰宅しておらず、先にテレビをみながらパンを食べていました。





袋から出しては食べ、出しては食べ。パンってなんで食べたらなくなっちゃうのか。永遠に食べていたい。美味しい。





テレビに夢中で、袋をノールックでパンを出しては食べをしていたら、袋の中身が空っぽになっていました。





無心で三橋のお土産用のパンも食べてしまった。





ほぼ全部違う味なのに…





グラタンとカレーなんて全然違うのに…





いろんな味のものを"パン"という認識しかなく食べ続けてしまった自分の愚かさに相当ショックを受けてしまい、その日は夕方からずっと寝ました。





ショックの甲斐あって平日にも関わらず12時間ほど寝てしまいました。寝不足だったからちょうどいいか。





三橋には、彼のお土産用のパンも食べてしまってましたことは秘密にしてあるので、皆様も内緒にしておいてください。





【相方へ】

絶対出来ないと思います。
何回注意しても飲みきった麦茶は作らないし、トイレットペーパーは換えないし。
とりあえずこの2つが出来るようになったら兼用にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?