Since2012【三橋雄斗】


本日で、ウェンズデイズを結成して丁度7年が経ちました。


毎年、特にお祝いはしないのですが、今年は一言なにか言ってみようと思いまして、


「コンビ組んでくれてありがとう」


と、ひかりちゃんに言ってみました。



すると、「は?なんだ?怖いんだけど。何かやらかしたのか?」といったリアクションだったので、


「いやいや、今日でコンビ結成して丁度7年だからさ」


と言うと、


「あぁ、そういえばそうだったな!そうか、めでたいな。うん。」


と、何やら嬉しそうでした。



何気なく言った一言で、そんなに喜んでくれるなんて、言って良かった。

これからも事あるごとに言っていこう。



そう思っていると、
ひかりちゃんは、「ちょっとコンビニ行ってくる」と、足早に家を出ました。



急にどうしたのだろう。

感動して泣きに行ったのかな?

ひかりちゃんは、泪は絶対に見せないから、絶対そうだろうなと、帰りを待ちました。



しばらくして戻ってきたので出迎えると、

泪の形跡は全くなく、ちゃんとコンビニの袋をぶら下げていました。


僕は「なんで急にコンビニ行ったの?」と聞くと、


「すごく甘いもの食べたかったけど、太るし、贅沢だから我慢しようと思っていたんだ。口実を作ってくれてありがとうな!」



と、袋からコンビニスイーツを取り出しました。



僕はズッコケました。


心に響いてなかったのかい!


何気なく言っただけだけれど、ちょっと落胆していました。


すると、ひかりちゃんはコンビニの袋からもう一つスイーツを取り出し、


「まぁ、これからも宜しくな!」


と、僕に渡してくれました。



さすがだね。

【相方へ】
好きなチョコレートの食べ物は、
ダントツでピーナッツチョコですね。ピーナッツとチョコのハーモニーが最高です。

ひかりちゃんはなんですか?
きっと麦チョコでしょう。いつも食べていますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?