ずっとやっちゃう【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ついに我が家にも、Nintendo switchが導入されました。





ステイホームなどで一時期品薄になったNintendo switch。ここ最近はだいぶ安定したようでどの電機屋さんにも売っています。





しかしある日、三橋が「またswitchが品薄になっているらしい」とボソッと言ってきました。





ずっと欲しかったNintendo Switch。しかし、また品薄になってしまったら次いつ手に入るか分からない。





もう、終わりの見えないNintendo Switchを探す旅はしたくない。





すぐにでも手に入れなくては。





ネットでたくさん調べ、1番安い新品のNintendo Switchを購入。





これがNintendo Switchか…





テレビでも手元のモニターでもゲームが出来る。小さい使い勝手の良いコントローラー。素晴らしい。





これが私の欲しかったNintendo Switch。私のそばから離れないでね。





Nintendo switchを購入してから、1ヶ月ほど経ちました。





ネットやテレビ、電機屋さんなどでも、品薄のしの字も見ておりません。





私の見落としもあるかもしれませんが、三橋が欲しすぎて私にフェイクニュースを流した疑いがあります。





別に欲しかったのでいいのですが、そんな三橋のウソの情報に踊らされて購入したとなると、なぜだか腑に落ちません。





後日、真相を聞きたいと思います。





最近は、無料のテトリスと、カップヘッドという激ムズゲームをやっています。カップヘッド全然クリアできないんですけど超面白いです。





【相方へ】

サ旅、いいですね。
ぜひ落ち着いたらやりましょう。

私がYouTubeの編集をしている時、たまにコーヒーを持ってきてくれたり灰皿交換をしてくれるのは大変ありがたいです。
感謝しております。
しかし洗濯物を取り込んだり畳んだり、お米を炊いたり、お風呂を掃除したりなど家事の方をしてほしいです。

ご検討お願いします。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?