単独やるよ【三橋雄斗】


来る、2019年5月1日(水)。


ウェンズデイズ第三回単独ライブを開催させて頂きます。



一昨年から、年一ペースで開催しています。



タイトルは、「始まりは水曜日」



我ながら、いいタイトルですね。


2019年5月1日は、平成の次の元号が始まる日。


水曜日なのです。




そして、7年前にウェンズデイズが始まったのも水曜日。




そう、始まりは水曜日なのです。


本当にそう。




実は、僕が温めていた他のタイトル案がありました。


それは、


『愛の時代』


新しい時代。そして僕らの愛。二つが合わさった素晴らしいタイトル案であると思い、提案しました。


しかし、ひかりちゃんに、

「だせぇ」

と一蹴されました。



今思えば、それでよかった。よかった。





普段は、漫才しかやりませんが、単独では毎回コントも披露しています。


そして、幕間映像もあります。


幕間映像では、毎回二人のデートの映像を垂れ流しています。

今回も垂れ流すでしょう。

過去二回のデート映像は、YouTubeにありますので、是非ご覧ください。

今回はどこに行くのかな?



過去二回は、普通の水曜日、すなわちド平日の開催でしたが、

今回は、祝日です。


夜の開催ですので、楽しい一日の締めにも是非!



単独を開催するカップルって世界的にみても、少ないと思います。


貴重なライブですよ!








2019年5月1日(水)

ウェンズデイズ第三回
単独ライブ
「始まりは水曜日」

於 千川びーちぶ

開場19:00/開演19:30
前売¥1500/当日¥2000

Tigetでも予約受付中!
https://tiget.net/events/46410


【相方へ】

単独頑張りましょうね。

僕も、尖っている人が好きなので、ロックな子供、いいと思います。ひかりちゃんに似るといいな。

あとは、好きなこと、やりたいことに全力な子に育てばいいですね。

あさって、1/20(日)は僕の誕生日です。何をしてくれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?