見出し画像

阿佐ヶ谷にて【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、出でよ!ウェンロン!3周年&ピンネタスペシャルでした。ありがとうございました。





たくさんのお客様、素晴らしいゲスト様、完璧なスタッフさん、感謝です。





ゲストの皆様にウェンロンのピンネタみてもらってダメ出ししてもらいました。なかなかあんな方々にダメ出ししてもらうことないですよ。我ながら良い機会を設けたなと思います。皆様から頂いたアドバイスを胸にR-1挑戦したいと思います。ロン舟久保だけなぜかダメ出しにキレてました。





企画では「ウェンロンより面白いの?」と題して、ウェンロン4人対ゲスト1人で対決するハイパーズル対決やりました。ウェンロン勝ちました。そりゃそうだ。大先輩の方々にズルしてでも勝つの嬉しかったな。





そして、エンディングの時、前日が海豹くんの誕生日、当日が私の誕生日ということでサプライズでお誕生日ケーキ頂いてしまいました。海豹くんとふたりでろうそくを消すはずが調子に乗って三橋も一緒になって消していました。ふたりでやるのはダメだそうです。海豹くん後輩だぞ。





打ち上げではみなさんでクイズを出し合うというハッピーな会になり、トータルすごく楽しいウェンロンになりました。





たくさんのお客様来ていただいて、私の誕生日ということでクッキーとかお酒とかコスメとかプレゼントも頂けて、本当にありがとうございます。





マカロンと海豹くん、三橋も誕生日プレゼントくれて最高の誕生日にもなりました。三橋はタングルティーザー、まえじーはすごくお洒落で好きなもの、海豹くんは三橋と一緒に楽しめるもの、舟久保ちゃんは鏡餅くれました。





ウェンロンでは、毎年通し企画をやっているのですが(2019年はピンネタ)、来年はどうしましょうか…みんなで話し合って決まり次第お知らせ致します。





皆様、本当にありがとうございました。





【相方へ】

タングルティーザーありがとうございました。
間違っていなくて安心しました。

来月はあなたの誕生日がありますね、何か希望はございますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?