見出し画像

ジューン【ミツハシ】


本日で6月も終わりですが、今月は色々なことがありました。



まず、6月1日付けで『ラフィーネプロモーション』に預かり所属になりました。



前の事務所を離れてから、丁度半年間のフリー生活にピリオドを打ちまして、これから気持ち新たに頑張っていきます。



お世話になるにあたって、所属されている先輩方にご挨拶をさせて頂きましたが、
皆さん口を揃えて「ラフィーネは良い事務所だよ!」と仰るのです。



あまりにも皆さんが口を揃えるので逆に怖くなりましたが、
入らせて頂いてから1ヶ月が経ち、本当に良い事務所だなと実感しております。



事務所ライブはコロナ禍の影響でしばらく開催されていませんが、
開催の折には是非ともお越しくださいませ。



そして、6月16日放送の『水曜日のダウンタウン』に、ウェンズデイズ出演させて頂きました。



我々と同じように、水曜日にちなんだ番組名。
ご縁を強く感じていて、いつの日か出させて頂きたいと思っていました。
夢が叶いとても嬉しかったです。



そして、観ていただいた全国の皆様から大変多くの反響を頂き、とても有り難く思っております。



今回、僕は全裸での出演となりました。



僕は以前も、全裸で全国放送の番組に出演させて頂いたことがあり、
早くも全国の皆様に僕の全裸を2回お届けしたことになります。



全裸でも大変有難いのですが、次は是非とも服を着用して全国の皆様のお目にかかれたらいいなと思います。



6月23日には、マイナビラフターナイトのオンエア争奪バトルに出演させて頂きました。



実に3年ぶり、事務所を移籍してからは初の出演となり、とても嬉しかったです。



司会の若林アナウンサーから「今日は服をお召しになられているんですね」と言って頂きました。



ラジオとはいえ、全裸で漫才を披露することはありません。ご安心ください。



全裸での漫才を期待して頂いている方がいらっしゃいましたら、そのご期待に添えません。
漫才師としてのプライドです。



そして、大変有難いことに、僕らの漫才をオンエアして頂くことになりました。



初オンエア。オンエア率1/3。本当に嬉しいことです。



7月23日夜、オンエアですので是非ともお聴きくださいませ。



そして先日、我が家に食器棚がきました。



今まで、シンクの下などに収納していた食器を、キレイで清潔に収納することができます。



ひかりちゃんも満足しています。良かった良かった。



以上が6月の出来事です。



7月も宜しくお願い致します。

【妻へ】
大丈夫です。とてもキツイキツイ腕立て伏せなので、5回でも充分鍛えられています。
ビールはなんだかんだ身体にいいらしいので飲み続けようと思います。
確実に効果が出てきているのでご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?