令和と単独ライブの幕開け【三橋雄斗】


令和元年、最初のブログです。



令和もウェンズデイズを宜しくお願いします!



そして令和初日の今日、5月1日はウェンズデイズ第三回単独ライブ。



19:30開演です。ギリギリまでお待ちしております!ぜひ!



行きの電車、ひかりちゃんはずっとネコの動画を観ていました。



切羽詰まっているから癒しを求めているのか、それとも緊張感がないのか。



覗いていたら、気づけば僕も一緒になってネコの動画を観ていました。



端から見たら、電車内でイチャイチャしているカップル。



単独ライブを控えているカップルとは思えないでしょう。



皆様、ギリギリまでお待ちしております!


令和元年5月1日(水)
ウェンズデイズ第三回単独ライブ
『始まりは水曜日』
@千川びーちぶ
開場19:00/開演19:30
前売¥1500/当日¥2000

ご予約サイト
https://tiget.net/events/46410


【相方へ】
令和は運を引き寄せられるよう頑張ります。

そして今日の単独宜しくお願いします。

ところで、先ほど観ていた子犬と子猫の動画良かったですね。

何イヌと何ネコが好きですか?

僕は柴犬と茶とらネコか三毛猫が好きです。鳥はタカが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?