指輪【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





今日、ライブで三橋が先輩とお話していました。





内容は結婚について。





私は隣で聞いていただけなのですが、先輩と三橋はいつ結婚するだとか同棲してたらあまり生活は変わらないなど楽しそうにお話していました。





私は無意識に手の甲をさすってしまう癖があるのですが、その結婚の話が指輪はどんなものが喜ばれるかの話になったときに丁度手の甲をさすっていて、先輩に「めっちゃ指輪欲しそうじゃん!!!」とつっこまれてしまいました。





三橋も「え、ひかりちゃん指輪とか欲しがるんだ」と言わんばかりの顔。





本当に指輪が欲しくてその動作をしたわけではないのですが、言い訳すればするほど本当に欲しい人みたいになってしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。





前々から三橋とそういう話になったとき、私は指輪とかはちょっと苦手だから形だけでいいとか言っていたのに、本当は欲しいんじゃんとか絶対三橋に思われている。





最悪です。





手の甲さする癖、治そうと心から思いました。





【相方へ】

明日ついに旅行ですね。
楽しみです。
車で行きますが、私はたぶん助手席ですぐ寝ると思いますので、運転頑張って下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?