見出し画像

この良き日に【三橋雄斗】


本日、令和3年3月31日、入籍いたしました。



Twitterに直筆メッセージも掲載しておりますが、こちらにも。



たくさんの方々に「おめでとう」と言って頂いて、とても嬉しいし驚いています。



こんなに祝って頂けることは、二人とも後にも先にもないでしょう。



本当にありがとうございます。



婚姻届が無事に受理され、家に帰ってきましたが、
今朝、ゴミを出し忘れたことに気が付き、早速ひかりちゃんに怒られました。



今朝は役所へ行くことに集中していたため、仕方がありません。



そのことで、生活自体は何一つ変わっていないことに気が付きました。



8年同棲しているので、皆様が思うような甘い新婚生活ではないでしょう。



これからも、このnoteの過去記事に書いてあるような日常を過ごすことでしょう。



それが二人の人生。



明日からも宜しくお願い致します。






【相方へ】
本当にすみません、そしてありがとうございます。
やはり、『言ってはいけないこと』はついつい言ってしまいますね。
気を付けます。

さて、入籍しましたが、どうですか?
何か、色々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?