単独後記【三橋雄斗】


令和元年5月1日(水)、単独ライブ。



ご来場頂いたお客様、お足元悪い中ありがとうございました。



そして告知を拡散して頂いた皆様、ありがとうございました。



皆様のお陰で、素晴らしい単独ライブになりました。



詳しい内容は、昨日ひかりちゃんが書いてくれたので、是非ともそちらをご覧ください。



今回、ネタや幕間映像、その他いろいろなことをやらせて頂きました。



しかし、実際にやってはいたけれど皆様にお見せ出来なかったことがあります。



それは、肉体改造です。



食生活を改善し、筋トレをして、引き締まった身体を単独ライブでお見せしようと、今年の1月くらいから取り掛かりました。



しかし、実際に食生活は改善しました(炭水化物の摂取量を減らした)が、肝心の筋トレをサボってしまい、



体重は7キロほど落ちましたが、
引き締まった身体にはならず(たまーに「あれ?やせた?」と言われるくらい)、




その上、過程を写真や映像で記録するのを忘れてしまい、



皆様にお見せする意味が無くなってしまったため、



泣く泣くカットしました。



しかし、それが無くても素晴らしい単独になったので、

結果オーライでしょう。



それにオープニング映像に出ていた昔のスリムな僕には敵わなかったと思います。



次やるときは、二人で肉体改造をして、武闘派漫才を披露できたらいいなと思います。



次回は来週か来月か来年か来世紀かわかりませんが、またやりたいです。そのときは、是非ともお越しくださいませ。

【相方へ】

単独ライブお疲れ様でした。最高の出来であったと思います。
やはり僕らは最強ですね。そう実感しました。

ひかりちゃんはどうでしたか?

ネコの件に関しましては、大変失礼しました。どんなネコもかわいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?