ある日のこと【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





この間、根菜キャバレーの天野舞さんと遊びにいきました。





お昼過ぎに集まって、元々観に行こうと約束していた映画へ。





『えいがのおそ松さん』を観たのですが、内容が最高すぎてふたりしてため息。





お昼ご飯を食べよう!と、スイーツパラダイスへ。





パスタやケーキ、アイスを食べながら映画の感想を語りました。





時間になったのでスイパラを出て、コスメを見たいという私のワガママに付き合って下さり駅ビルへ。





この下地がどうのこうの、ネイルしたいだの、女子トーク。





舞さんが夜に予定があったので、一通りみてバイバイ。





ひっっっっっっっさびさに普通に遊んだ…





超楽しかった…





映画観たあとスイーツ食べてコスメ見るなんて黄金コース何年ぶり…?





普通に舞さんのこと好き…





話面白いし、私の話聞いて下さるし、ボケたりツッコんだりして下さるし、一緒にいて楽しいし…





大袈裟では全くなく、出会えて良かった…





大好きな舞さんとやらせて頂くトークライブ『あまのじゃっく』、ぜひ宜しくお願い致します(結局告知かい)
https://tiget.net/events/49007





【相方へ】

何を長々当たり前のこと言ってるんですか?
私も大トロは美味しそうにみえますよ?
何を言ってるんですか?
カレーメシなんてこの世で一番美味しいですし、みんな知ってます。
残念ながらあなたは美食家の名は語れませんね。
申し訳御座いません。

私は、品川区青物横丁駅近くにある『まこと家』のライスです。
ラーメンももちろん美味しいですが、ライスが絶品です。
程よい炊き具合で、ラーメンに最高に合います。

こういうことですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?