サプリ【三橋雄斗】


以前の記事で、昨年思い残したこととして、“飲むだけで痩せる”サプリメントを1ヶ月で飲むのを止めてしまったと書きましたが、



年が明けてから早速注文し、届いたので飲み始めたところです。



相変わらず1日18粒飲まなければいけませんが、今度こそ効果が現れるまで続けてみようかと思います。



サプリメントといえば、こんな僕でもずっと飲み続けているものがあるのです。



それは『亜鉛』。



芸人になりたての19歳の頃、生活がいきなり一変し、要領もわからずにいたので、常に疲労が溜まっていました。



朝起きるのも辛い。ずっと寝ていたい。



そんな状態であることを、同期で養成所のクラスメートであった、『KURO10ガロン』という当時36歳のピン芸人に相談すると、



「君は亜鉛が足りてないね」



と言うのです。



当時の僕は、よく分かりもせずに、
「わかった!あえんをとればいいんだな!ぜったいだな!」
と言い残し、亜鉛を探しにKURO10ガロンの前から立ち去りました。



調べてみると、サプリメントを摂るか、牡蠣を2個食べると1日の摂取量を賄えるとのこと。



当時の僕は、サプリメントは高級なものであると思っていたので、
牡蠣を買いに業務用スーパーへ行きました。



昔から牡蠣好きであった僕は、業務用スーパーに1kgの冷凍牡蠣が売っていることを知っていました。



当時は同棲する前で一人暮らし。
今ならひかりちゃんに美味しく料理してもらって難なく消費できますが、この時はそうはいきません。



価格は1,500円くらい。こちらも安い物ではありません。



いつもは見るだけでスルーしていましたが、
KURO10ガロンの言うことは何でも信じていた僕なので、
意を決して購入しました。



帰り道、トイレットペーパーを買いにドラッグストアに寄りました。



ついでに、サプリメントはどんなものかと、『どうせお高いんでしょ?』と心の中で思いながら、売り場を覗いてみると、



【20日分200円】



手にぶら下げていた1kgの冷凍牡蠣がドサッと床に落ちました。



その夜、ネットでレシピを調べて牡蠣のパスタを作り、サプリメントをしっかり飲んで寝て、翌朝。



今までとは段違い過ぎるスッキリした目覚め、みなぎる活力、湧き出る今日という一日への希望。



KURO10ガロンの言うことは本当でした。



さすが、KURO10ガロン。



俺たちのKURO10ガロン。



それ以来、亜鉛のサプリメントだけは飲んでいます。



味覚を整えたり、頭髪にも良いらしい。皆様にもオススメしたい。



しかし、亜鉛を教えてくれたKURO10ガロンは、最近見かけません。



会ったら、亜鉛を勧めてみようと思います。


【相方へ】

歯医者さんには一緒に来てもらいます。初回だけで良いので宜しくお願い致します。

本当に何でもありなら、ここには書けないことまでしてしまいそうです。止めてくださいね。
本来なら水Tubeで遠くへ旅デートに行きたいのですが、もう暫くは行けませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?