見出し画像

はじめまして。noteをはじめました。

はじめまして。7931と申します。

今日からnoteへの投稿をはじめました。よろしくお願いします!

これまでは読む側としてnoteを使っていましたが、自分もnoteを使って何かを伝えたいと思い、始めてみました。

現在、はてなブログで「7931のあたまんなか」というブログを運営中です。

今のところ、ブログは数学関係と読書メモ、noteはそれ以外という棲み分けを考えています。やっていきながら、変わることがあるかもしれませんが。

まずは、スタートのご挨拶でした。
今後ともよろしくお願いします!

最後に、Twitterもやっていますので、よかったらフォローしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?