腰痛だけど明日は仕事(2024/4/3)

痛み止めを飲んでからは調子が良い。ただ歩いているとガクッと来る。2日振りにシャワーは浴びれた。
明日の仕事は出勤しなくちゃいけない。なんとか歩けるが通勤電車がしんどい。とりあえずはロキソニンと湿布、コルセットのセットで取り組もう。着替えは一人でもできる。何とか腰を労わりながら頑張ろうと思う。

ゼルダの伝説はゲーム苦手な自分には難しすぎる。あとゼルダの世界観にあんまり興味がないというのもある。楽しみ方があまりわからない。薬とかのレシピも分からないし、敵が強すぎる。自分で考えて、好きにプレイするというのが苦手なんだと思う。
そこそこ楽しんだけど多分クリアまではできないかもしれない。
いっそ攻略とかをみてでもクリアまではやろうと思い、一旦途中までのデータははじめからにした。
攻略に沿って無理やりクリアまではしようと思う。

とりあえず明日の仕事は頑張らなきゃ。休めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?