見出し画像

今日の星模様

🪐

太陽に引き続き、今週は火星も射手座に入ります。

社会的な場での大胆な行動が目立ちやすくなる時期ですが、
太陽火星コンジャンクションが土星とスクエアの関係も気になります。
(4日くらいまで)

『動きたいけど動けない』
という状況に悩まされるかもしれません。

ここでは、過去に成し遂げてきたことや肩書きなどが通用せず、新たな自分をつくっていくスタートになるのかもしれません。

「今までこのやり方でやってきたからイケるだろう」というのが、壊れていきそうです。

成功体験だけでなく、
例えば「他人と比べることで自分の存在価値を確かめていた」
なども、通用しなくなっていく
ということです。

上記の方法は「他人ありき」の自分ですから、依存の形になりますね。

蠍座シーズンから射手座シーズンへの移行に伴い、不必要な依存は壊されていくでしょう。

▶︎鑑定受付はプロフィールから✨
@astrology_m_fukuoka

#占星術
#西洋占星術
#星占い
#星模様
#ホロスコープ
#射手座
#福岡

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆