見出し画像

バースチャートの牡牛座キロン

自分で言うのもなんですが、
私は「感覚」と「論理」がバランスよく同居してるなって
感じることがあります。

それは、私のバースチャートのキロンが
牡牛座であること、
2ハウスが蟹座であること(この二つは感覚面)
そして風気質に天体集中(土星、木星、水星、冥王星)だからなのでは?という仮定を立てて考えてみる。

(因みにASC双子座、MC水瓶座で風強め)

表面にみえる部分としては
風気質が通常運転しているが、
感覚に対する傷を癒していくことで
より感覚は研ぎ澄まされる。

…という考察。

キロンの1番大切な役割は、
「射手座のレベルアップ」。

わたしのバースチャートの射手座は7ハウス海王星に
対応しているため、

知的思索分野で一段高い視野を実現する、
より効率よい地球レベルでのコミュニケーションを探求する、

また、パートナーに対して期待するのをやめる、
相手のありのままを受け入れて
「こうあるべき」という型を手放す。

などを意識していくと、
私の中の射手座領域が癒されるのでは?
…という解釈に至りました。

#キロン
#牡牛座キロン
#ホロスコープ
#占星術
#西洋占星術
#星よみ

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆