見出し画像

満たされたい感情・蟹座の火星

🪐

お休みが無さすぎて鑑定が滞っております、本当に申し訳ないです🙇‍♀️
もうすぐお届けできるかとおもいます、暫しお待ちを。。。

さて、いま火星が5月の半ばくらいまで蟹座を移行中で、2週目くらいに冥王星と180度の角度をとります。
同時に冥王星は月と0度。

なんとなく気になったので注目してみました。

蟹座といえば、家族や飲食関係、感情や繊細さがテーマになります。

この蟹座火星が掘り起こすカルマは?と考えてみると、恐らく

・感情面で満たされること
・他人からの注目
・拒絶
・ニーズのバランス

などが主に関連するのかなと思います。

そして、これらのテーマによって、あなたのエネルギー循環のバランスが決まってくるということです。

この時期蟹座火星は11ハウスを通っていることから、組織や集団、身近な仲間との関係性において、上記のテーマが発動しやすいのかもしれません。

注意するポイントは、
自己中ではなく、自分のニーズを関わる相手に冷静に伝える。ということ。
そして、「先に私を満たして!」ではなく、他人の感情的ニーズを先に満たしてあげるように意識を向けてみることが必要になるのかもしれません。

もしこの時期にエネルギーの低下を感じるのであれば、もしかすると無意識にどこかの領域で「クレクレさん(エネルギーバンパイア🧛‍♂️)」になっているのかも?

人は身近な人ほど粗末に扱ってしまう傾向があります。

ちょこっと立ち止まり、あなたが持っているもの(物質だけでなく言葉や思いやりなども)の中から目の前の人に最適なものを与えてあげてください。

#占星術
#西洋占星術
#蟹座火星
#ホロスコープ
#ホロスコープ考察
#感情
#満たされたい

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆