見出し画像

ピクニックが必要だ

バーベキューをしました。ぼくは毎年何回かバーベキューをやります。毎回たのしい。バーベキューの何が楽しくさせてるのかよくわからないのですが、バーベキューはとにかく楽しい。外でバーベキューをするとなんか心地いいというか開放感というか、バーベキュー気持ちがいいんですよね。ぼくはバーベキューについてそう思います。いいですね、バーベキュー。
はい、できるだけ「バーベキュー」という言葉を詰め込んでみました。くだらんことをして大変申し訳ございません。でもバーベキューが楽しいのは本当。気持ちいいのも本当なんです。何かなぁ。外で過ごすのがいいのかなぁ。
だったら、毎日の食事も外で食べたら気持ちいいのかなぁ。それはちょっと違う気もするなぁ。
「外の良さ」って、なんでしょうね。

今週のテーマは「ピクニックが必要だ。」
余計なことを、考えよう。

2018.05.19
編集長


いただいたサポート資金は、撮影スタジオ代をはじめ、衣装や小道具、または交通費等に大切に使わせていただきます。