見出し画像

#️⃣0 初めましての自己紹介2022/4/20

皆様どうも初めまして。

ネギが無い人生を謳歌しているネギ抜きと申します。

この度、にこまるさんという方のブログを拝見したのがきっかけでブログを始めました。

とにかく、人生楽しめれば良い人間なので
あれが好きこれが好きで投稿内容が滅茶苦茶になるかもしれません。

なので、曜日毎でテーマを分けていこうと思います。

⚠️後、僕の性格上決して健全なブログになるとは言えませんので閲覧注意でお願い致します。

財政
○借金1000万ぐらいある(ちゃんと把握していない)

家系
○祖父ヤクザ→父ヤクザ(覚醒剤中毒)→自分無職(ギャンブル中毒)
○母フィリピン人(パチンコ中毒)
○彼女フィリピン人

性格
○お金が有りすぎた人生から現在お金が無い人生進行中。(金銭感覚異常)
○楽して稼ぐ(ギャンブル中毒)
○好きな事を好きなだけやる○ブラックは❌グレーは⭕️(ゾーン、モラル)
○上記、全て隠して真面目に生活している振りをしている(隠さないで接する事ができる人物3人)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?