見出し画像

【癒やし】好きな人に振られた人同士で励ましあってみた【言葉】


👧好きな人にフラれた!馬鹿みたいに惨めな気持ちだよ!死にてえ

👩告白したのすごいよ。惨めなんかじゃない

👧謎の過信が生まれてて、あっさり振られるとは思ってなかったから本当に恥ずかしくなった。高校生とかならまだしも私オバチャンだし。ありがとう

👩来年には忘れてるから来年まで頑張って生きて

👧早く立ち直りたいな〜今は存在消したい気持ちしかない

👩何て言われたの?

👧元カノと別れて3ヶ月くらいで、彼の方から振ったけどまだ次の恋愛にいけるとは思えないってさ!

👩自分も今日失恋したよ!仲間

👧あなたもお疲れ様!辛いね

👩励ましメッセージ募集してみよっか!

👩うん😚

みんなの励ましメッセージ

画像1

👩じゃーん

👩すっごい温かいエール貰えたわ!
うちら二人で、振られた仲間のためにも読み上げて紹介していくわね。

👧まだまだ新しい恋はできます。
前を向きましょう

👧私もご飯行こうって誘ったら、彼女できたから、ダメーってLINEきたー😂

👧幸せになって見返してやりましょう!

👩私も最近振られたばかりです、でも諦めない気持ちも大事だと思うので一緒に頑張りましょう!

👩私も最近振られました、辛いですよね。
失恋ソング聞きまくりましょ!

You Tube


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?