323のクッキー美味しい

実は毎年ちゃんと一年の目標を決めて生活をしていて、反省とかしてるんですが小野雄大という男に感化されて自分も公表してみようかと思う。
残した方がハードル上がるもんね。
年の途中で出来た目標は適宜追加すればいいか。

とりあえず見切り発車しよう。
小野雄大のよりは採点することを重視して、わかりやすく100点満点になるように設定しよう。

【仕事編】配点10
1月から働き始めたのでまだ「右も左も分からない状態」から「方向という概念があるらしい」というところまでしか来ていないので、これを
「前後左右上下や東西南北の区別がつき、緯度経度で話ができる」ところまで行く。

【ベース、バンド編】配点40
1.弾いてみた動画を3本以上アップする。10点
2.初めてちゃんと人に教えることになったので、対象の弾きたいベース、鳴らしたい音楽にハッキリと貢献する。10点
3.阿南バンド、仁丹、重田バンド、他で5本以上ライブする。10点
4.課題の音作りを頑張る。10点

【生活編】配点50
1.焼そば道を行けるところまで行く。10点
2.貯金する。先が見えないので金額目標の設定が難しいが、できれば30万円。10点
3.柔軟をしっかりやって、上段への前蹴りを綺麗にできるようにする。10点
4.体重を減らす。-5キロ目標。10点
5.翌日後悔するような酔い方をしない。5回までオッケーにしようかな…10点

目標が増えてきたら配点いじって合計100になるようにしよう。
わりとできる目標にしたので合計目標点は100点!
やるぞ!

※公開するのわすれてた!
書いたのは1月初旬です!

愉快な生活苦