2022②

ローリエと月桂樹
ロリエ と月経

あれ?
俺ってカンのいいガキですか?
嫌われますか?

はい、どうもこんにちは。
仕事終わりに毎日スーパーに寄り、
安いものがなければ何も買わずに出るということを繰り返しながら、月曜から目をつけてた海老がやっと3割引になってたのでGET。
次は鮭を狙っている私です。

そんな竜巻旋風脚を撃ち落とすソニックブームがコチラ!

音楽と〇〇
読書は視覚、今回はご飯で味覚です。
のちのち、曲にあった匂いを漂わせるイベントとか
触り心地のいいものを愛でながら聴く音楽とか
そういう五感コラボは試していきたいですね。
最後は六感で聴く音楽。
霊の方に来てもらって演奏をお願いするっていうのをやってみたいです。
いいえ、全然やりたくないです。
バンドはライブやります。
Yoctopolisは2/19に京都、3/19に奈良。
電撃不良倶楽部は3/4に大阪
阿南遼介トリオは3/20に名古屋です。

ぜひ、こぞってくださいね!

愉快な生活苦