見出し画像

夏の日の2023

ニュースで初めて見ました。

“致命的”な暑さ

どうか生かしてくれ。

切に願う竹澤です。


家族が戻ってくるまでのカウントダウン

貴重な1人フリータイム中にやりたい事の1つ

美術館へ行く事。


楽しみに待ち侘びていたDavid Hockneyの展示に。



POOLの絵で有名な、ホックニー

ちょうど今日本にやって来てます。
でかい展示が。

POOLをイメージしたヘアサロンを作った僕としては、行かないわけにはいきません。


以前もnoteで少し書いたけど、
刺激をinputしにね。

珍しく美容師らしい休日です笑

教えていただいたH様ありがとうございました!!

感想はまた今度✏️




僕は個人的にはアートというと、
昔からの芸術に関してはまだまだ勉強不足です。

どちらかというと
ストリートアートやらグラフィックアートが大好物なのです。


高価な値のついた絵画よりも(現実的に買えないし笑)
Tシャツやバンダナやステッカーなどで
気軽に使えるものに落とし込まれてるものがスキです。

ただ、
見た事ないものや、
全く知らない人のもの
行った事のないところのもの
触れた事のないカルチャー

にまつわるデザインには手を出さないのがマイルールです💡

手に取りやすい値段で、身につけるアートに触手が伸びるのです。

旅行で訪れた先など
ハンバーガー屋やレストランのマーチャンダイズには
ハットリくん並みの目にも止まらぬ早業で食いつきます🥷

行った事ない店のオリジナルを着るのは
NO GOOD for meな訳です。

モノより思い出
改め、貪欲な自分は
モノ+思い出

って事なのかな😂

そのせいか、思い入れのあるものは中々断捨離できず、
我が家はモノで溢れかえってます。

さすがに手放したくて…夏

と…

いう事で…

やっちゃいます!!

フリマat松陰神社



僕が大事に大事に持ち続けたあんなものやこんなものまで(本当に物持ちがイイ)
僕に代わって可愛がってくれる方にお譲りしようかと!

只今絶賛企画準備中ですので
詳細はまた追って報告いたします。
お楽しみに!


ではでは今週はこの辺で!

WELD竹澤英丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?