見出し画像

笑えるって幸せ。

仕事初め。

色んなことがいっぺんに言われる。

初めての感覚。なんか女2人での事務所は広すぎる。

パソコン買ったから3日後ぐらいに届くからね。っと

届いた。 最新のMac。Windows派の私。使いこなせるか心配だったけど

めっちゃ使いやすい事にびっくり!!

同時に会社の電話機もセッティングした。

今どきの電話機って喋るんですね。。。

喋る電話機に社長がハマり笑いが止まらない。

何かボタンを押しただけで喋る。

喋りだしたらとめれない。(笑)

なーんか。社長と二人で笑って仕事ができること

すごく楽しい♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?