見出し画像

皆さま、いつもありがとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

2月に入り、立春を迎え、
いかがお過ごしでしょうか^^?
これから、春分という大きなイベントに向けて、
「集合意識との距離感」
「過去の感情の回収」
がテーマとして起きやすいです。

そんな重要な時期に合わせて、
今月も待ち受け画像を作成いたしました。

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

今月のメインテーマとしては、
「レムリアと縄文の融合」です。

かつて、地球に存在した
レムリア文明時代は、
「ヒーリング」に近い波動に感じ、
癒やしや愛と祈りが重要だったように感じます。

そして、日本に存在した縄文文化は、
「違う考えも互いに認め合う」
「あなたも私もそれでいいね」
「平和と統合と調和」

このようなイメージが湧きます。
そして、私が住む八ヶ岳西麓は、
縄文時代に重要な拠点でした。

それぞれの時代に紡いだDNAが、
この画像から呼び覚まされるように設計しました。

美しい夕景と海は、レムリア時代の象徴、
大地とハートモチーフは、縄文時代の象徴、
幾何学模様につきましては、
紡がれた意識を呼び覚ます働きがあります。

画像に入れた言葉は、
ステラ・マッカートニーさんの名言から、
一部抜粋しております^^

2024年、2025年はより風の時代が加速し、
変化が怖い方もいらっしゃると思いますが、
安心と愛に満たされた気持ちが、
この画像によって受け取れますように^^

運気的には、
「平和と愛と祈り」
「人生のテーマを自然に浄化し統合する」
「集合意識よりも自身の気持ちを大事にする」
「個性を認め合う」
「白黒のジャッジから離れてみる」
「新しい時代へのチューニング」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。


「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

このようなキャンペーン記事を見つけました↓


ここから先は

138字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?