見出し画像

ライオンズゲート期間終了後も加速しよう

おはようございます^^
いつもありがとうございます。

ウェナマハロは皆様のおかげで育っております。

さて、7/26から開いていたライオンズゲート
本日8/12に閉まると言われています。

皆さまにとってこの期間、
いかが過ごされましたでしょうか^^?

私は誕生日7/26からゲート期間が始まり、
無事に長野県原村へ引っ越しして、
今日はほぼ家の中は落ち着いて、
こうして記事を書いています。

ちなみに昭和生まれなのですが、
当時の時間の体感度とは全く違い、
時間自体が加速し、
願望実現も早くなっていること、
凄く実感します。

時間がこうして加速していると同時に、
人は一人きりになって内観する時間も、
とても大切ですね。

今は新しく取り付けたウッドデッキで、
星空を眺めることが大好きです。

ここにいると、宇宙がとても近くに感じで、
心がスッと落ち着きます。


宇宙のポータルが出現する


さて、ライオンズゲート期間中、
ゲートが最大に開くのが8日と言われていますが、
8日に不思議な虹が八ヶ岳山麓に出現しました。

ライオンズゲートが最大に開く8月8日に八ヶ岳山麓に出現した不思議な虹

薄くなったり濃くなったりを繰り返しながら、
とても長い時間浮かんでいました。

この地域の特徴として、
山々の間で雲が発生しては、
サーっと通り雨が降ります。

よって、虹の出現率もとても高くて、
引っ越してから一週間で幾度も遭遇しました。

どれもが数分もしくは、一瞬で消えてしまうのですが、
太陽光がほぼ差していない中、
虹がこれだけ長い時間存在するのは、
とても不思議でした。

八ヶ岳は強大なエネルギースポットですが、
宇宙のポータルだよ、と教えてくれるかのようでした。

波に乗って加速するには?


時間が加速している中でも、
ゆっくりと自分の時間を過ごすことで、
無理に流れに乗ろうとしなくとも、
結果流れに乗る事が出来ます^^

皆さまがこれからも、
どんどん流れに乗って解放が加速しますように。

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?