見出し画像

ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

本年もあと少しになりましたが、
本当にお世話になりました。
皆さまのおかげです。

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

私が住む八ヶ岳西麓は、
昼間でも氷点下の日があり、
だんだんと冬を感じております。

とはいえ、関東の寒さの方が、
寒いな、と感じます(笑)

ボクは寒冷地が好きさ!

さて、2024年に向けて、
冬至前後は浄化が起きやすいタイミングでした。

今回の画像は、
原村の寒くも透明で美しいエネルギーをイメージし、
冬らしく、氷と虹を入れました。

心の奥に氷のように固まっていた、傷やトラウマに、
光が差して虹が癒やすとともに、
来年はお話会でもお話しした通り、
「どんどん前に進み飛躍する年」なので、
羽をモチーフに入れました。

あなたの人生を全力で生きて、
全力で自分を愛していく、
風の時代はそんな人が愛されます。

運気的には、「浄化、クリアリング」「飛躍、飛翔」
「全力で人生をエンジョイする」
「風の時代へ柔軟にシフトチェンジする」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

Love the life you live. Live the life you love.
この意味は、
「自分の人生を愛せ。そして、自分の愛する人生を生きろ。」
という意味です。
レゲェの神様とも言われる、
ボブ・マーリーさんの名言です。

「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊


ここから先は

130字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?